• 締切済み

MD&CD プレイヤーが突如作動しなくなりました。

MD&CD プレイヤーが突如作動しなくなりました。 CD5枚分入るプレイヤーですが、4枚程入れて随時楽曲を聴いて居りましたが、ある日突然、CDが作動しなく成りました。加えてCD EJECTIONが作動せず、CDも取り外せない状態です。電源が入り、AM/FMラジオ放送は聴けます。CDが全動かない状態です、何か直す方法お知らせ下さい。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ あくまでも想像なのですが、メカ部分の故障、もしくはホコリ等で引っかかっている状態かと思います。 自分で分解&組み立てが出来ないのでしたら、メーカーへ修理を依頼して下さい。(基本的には購入したお店へ相談するのが良いでしょう。)

sammicheal
質問者

お礼

返事有り難う御座います。 やはり、修理屋出すのが手っ取り早いですね、簡単に直る様な故障かと思ったので。。。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo T470sを使用している方に朗報です!Win11へのアップグレードは可能です。
  • Lenovo T470sはWin11のシステム要件を満たしており、アップグレードが可能です。
  • Win11へのアップグレードが不可の場合、具体的な理由はわかりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう