• 締切済み

カジャカジャグーッ という歌詞

カラオケで聞いているとカジャカジャグーッ というのが何回も歌詞中に入ってたんですが、日本アーティストだと思います これしか解らないですがタイトル解る方お願いします

noname#124757
noname#124757

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは POLYSICSの「カジャカジャグー」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B05152 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/POLYSICS http://www.polysics.com/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/KSCL-547/

関連するQ&A

  • こんな歌詞のタイトルとアーティストを教えてください

    こんな感じの歌詞の タイトルとアーティストを教えてほしいです(>_<) 初めて部屋に呼んだ1つ年下の彼女 はっきりと覚えてないので 単語やニュアンスが違うと思いますが こんな感じの歌詞の タイトルとアーティストを 知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです(>_<)!

  • 歌詞を知りたいのですが…

    調べても載っているページが見当たらないので質問します。 タイトル:In My Heart アーティスト:BROWN SUGAR 歌詞または歌詞が載っているURLを知っている方は教えてください!! お願いいたします。

  • Billy Joelの歌詞

    こんにちは。 最近カラオケでBilly Joelが歌いたいなって思って レンタルしてきました。 そして、海外のアーティストの歌詞が載っているサイトを知っていたので それを見てみたら、最近のアーティストの歌詞しかなく、Billy Joel の歌は一つも歌詞が載っていませんでした。 ということで、Billy Joelの歌詞が載っているサイトを教えてください。 よろしくお願いします!

  • 歌詞が素晴らしいアーティストと言えば?

    今、味わい深い日本語を歌詞に使うアーティストって 誰かなぁ~と考えております。 ちょっと難しい言葉を歌詞として使うような アーティストって誰でしょうか? お心当たりのある方はお返事いただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 15歳の少年が歌っていたトンチンカンな歌詞の曲のタイトルを教えてください

    去年行ったカラオケボックスで、たまたま一緒に行った15歳の男の子が歌っていたギターポップ風の曲です。日本語なのですが、トンチンカンな感じの歌詞で、でたらめカタカナ語でした。部分的だったかもしれません。でも曲はふざけた感じではなく、とてもカッコよかったのを記憶しています。これしか手がかりがないのですが、この曲のタイトルやアーティストがお分かりでしたら是非教えてください。お願いいたいます。

  • 良い歌詞 教えてください

    18歳の男です ブログのタイトルに しようと思います(^^) 10~20文字くらいで 良い歌詞ありませんか? ぜひお願いします☆ アーティストの名前、 曲名もお願いします(^^ゞ どしどし回答してください!

  • 歌詞が「伝えたい」という意味合いの曲

     こんばんは。  タイトルどおりですが、「『伝えたい』というような意味の歌詞」or「『伝えたい』という言葉が出てくる歌詞」の歌を探しています。  唯一自分でイメージできたのが、EveryLittleThingの「キヲク」(伝えたいことがあった それはおかしい程簡単で~)だけなので、他にこのような歌をご存知の方、是非教えてください。  国内アーティストで日本語詞であればどなたの曲でも構いません。

  • 歌の歌詞で

    つい先日、街を歩いていて聞こえてきた歌なんですが、福山雅治の様な声質のアーティストで「頭では分かっているのに・・・」という歌詞がとても気になりました。後に続くのは「素直になれない」だったと思いますが定かではありません。どなたかこの歌のタイトルとアーティストが分かる方いませんか? これだけの情報で分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしく御願いします。

  • ネットで歌詞を調べられますか?

    タイトルどおりなんですが、 歌詞を知りたい曲がいくつがあります。 曲の歌詞をネットで調べられますか? ちなみに国内アーティストのものです。

  • 洋楽の歌詞(リスナーとして)

    洋楽の歌詞(リスナーとして) ・日本語以外の歌詞で歌われている歌をみなさんが聴いているとき、あなたはその言語の意味を理解して聴いていますか?(つまり、日本語のようにききとれているかと、いうこと) ・また、歌詞を聴いてもわからなくて、和訳を調べた人はどのくらいいらっしゃいますか(歌詞カードを見る、ネットで調べるなど)。調べたことのある人は、どれくらいの数を調べてきましたか? ※タイトルでは便宜上「洋楽」としていますが、日本人アーティストでもかまいません。 ※その言語を勉強しているかという質問ではなく、そういう人がどれくらいいるのかという質問なので、あくまで質問どおりに答えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう