• 締切済み

良い歌詞 教えてください

18歳の男です ブログのタイトルに しようと思います(^^) 10~20文字くらいで 良い歌詞ありませんか? ぜひお願いします☆ アーティストの名前、 曲名もお願いします(^^ゞ どしどし回答してください!

みんなの回答

noname#131337
noname#131337
回答No.1

ちょっと唐突すぎてブログの方向性も分からないし、良い歌詞の定義が分からないのですが… ということで何も分からない状態なので、聖飢魔IIの曲で全編英語歌詞にもかかわらず全て意味の通った日本語に聞こえるという歌詞の一部抜粋でw 「Heart get disease! Cool soul bat burnt!」 「禿げジジイ! 糞ババア!」 う~ん、素敵なブログタイトルですね。 これで決まりかとw