• 締切済み

良い歌詞 教えてください

18歳の男です ブログのタイトルに しようと思います(^^) 10~20文字くらいで 良い歌詞ありませんか? ぜひお願いします☆ アーティストの名前、 曲名もお願いします(^^ゞ どしどし回答してください!

みんなの回答

noname#131337
noname#131337
回答No.1

ちょっと唐突すぎてブログの方向性も分からないし、良い歌詞の定義が分からないのですが… ということで何も分からない状態なので、聖飢魔IIの曲で全編英語歌詞にもかかわらず全て意味の通った日本語に聞こえるという歌詞の一部抜粋でw 「Heart get disease! Cool soul bat burnt!」 「禿げジジイ! 糞ババア!」 う~ん、素敵なブログタイトルですね。 これで決まりかとw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞が質問系の女性アーティスト

    以前にyoutubeを閲覧しててすごく印象に残った女性アーティストの曲があるんですが アーティスト名とタイトルが思い出せません。 歌の特徴は 歌詞も曲の長さもすごく長く、歌詞のほとんどが質問系(~してますか?のような) 声が中島みゆきに似ていて、曲の雰囲気も同様にかなり暗い アーティスト名は確かアルファベットで曲名は漢字2文字だったような気もします。 これだけの情報で分かりますか? 分かった方がおりましたらご回答お願いします。

  • 歌詞の無い曲

    こんばんは! 今日音楽番組を見ていて出てきたアーティストなのですが、二人組みでアコースティックギターを弾いていて歌詞の無い演奏が始まりました。 インディーズでも活躍していたらしいですがこのアーティストは誰ですか? 寝惚けながら聞いていたので名前とか曲名を忘れてしまいました。。。

  • 歌いだしの歌詞のみですが、曲名とアーティストがわかりません。

    こんばんわ!! 最初の歌詞のみでアーティスト名と曲名がわからないのですが、どなたかわかる方がいらっしゃったらお願いします。 最初の歌詞は 【遠くはかないものに、ワンチャンス消えていくから~】 って、歌で歌っている方は男のグループ?のように感じます。 よろしくお願いします。

  • アーティストの歌詞をブログに載せると

    アーティストの歌詞を、アーティスト名・作詞者・作曲者 の名前を載せた上でブログに掲載しても やはり著作権の違法でしょうか。 返答お願いします

  • この歌詞誰のでしょうか?

    歌詞は曖昧なんですが… 「好きな人には好き言いたい好きな人には好きと言われたい同じ幸せ感じたいから…」ここまでしかわかりませんがアーティスト名と曲名わかる方いましたら教えて下さいm(__)m

  • この歌詞わかりますか?

    前々からずっと気になっている歌詞がありましてどう調べてもアーティストも曲名も分かりません・・・ 覚えている歌詞は「夢でそっと囁いて、そっと抱きしめて」みたいな感じなのですがはっきりとは覚えていません。ちなみにその部分がサビだと思います。 少ない情報しかありませんがこれかもしれないというのがありましたらどんなものでもいいので教えてきただけたら幸いです。

  • 独特な歌詞の有名な洋楽

    こんにちは、いつもお世話になってます タイトル通り、独特な歌詞の有名な洋楽を探しています 聴けば曲名が分からずともたいていの人が『聴いたことあるよ』と答えるような、それくらいメジャーな曲がいいです そして、今まで何の気なしに聴いていたけれど、歌詞の日本語訳を見たら『こんな曲だったのか!』と驚愕出来るような歌詞のもの…一口に独特といっても、殺伐としていたり、狂気的だったり、鬱っぽかったりする歌詞が好みです 例えばクイーンのボヘミアン・ラプソディ、マイケル・ジャクソンのスムース・クリミナルなど… アーティスト名と曲名、もしよろしければ歌詞の概要(どんな意味のことを歌っているのか)も一緒に教えて下さい よろしくお願い致します

  • ブログに歌詞を載せたい

    ブログに好きなアーティストの歌詞を載せたいんですが、 そのまま載せるのではなくて、少しですがところどころ歌詞を変えて、 そこだけ自分で書いた歌詞を載せたいんです。 アーティストの歌詞をそのまま載せるわけではないので、 この場合、著作権などには引っかからないんでしょうか? 不安なので、ぜひ教えてください!

  • この歌詞のアーティスト教えてください。。。

    一緒に一緒にいてくれや~~~~ て歌詞の曲名とをアーティスト教えてください。。。。

  • 曲名も歌詞も思い出せません。

    なんとかとカトリーナってかんじの曲タイトルで、 歌詞がセックスをする的な感じの歌ってあったと思ったのですが(´・ω・) 曲名が思い出せません。 なんというタイトルの曲ですか? 回答よろしくおねがいします。