• ベストアンサー

歌詞の無い曲

こんばんは! 今日音楽番組を見ていて出てきたアーティストなのですが、二人組みでアコースティックギターを弾いていて歌詞の無い演奏が始まりました。 インディーズでも活躍していたらしいですがこのアーティストは誰ですか? 寝惚けながら聞いていたので名前とか曲名を忘れてしまいました。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
回答No.1

今日「ミュージックステーション」に出てましたね。 DEPAPEPEです。 参考URLはアーティスト公式サイト。

参考URL:
DEPAPEPE

その他の回答 (3)

• snufkin77
回答No.4

皆さんおっしゃっている通りDEPAPEPEですね。 今日ミュージックステーションで演奏していた曲は 「START」という曲だったと思います。 いい曲ですよね。

• crow_o
回答No.3

それはひょっとしてDEPAPEPE(デパペペ)ではないでしょうか? 男性の二人組みならそうだと思います。インスト(歌詞のない曲)専門のアーティストです。最近、メジャーデビューしてアルバムも出しました。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/
回答No.2

すみません。 参考URLを間違えました。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/