• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

洋楽の歌詞が見れるサイトは?

こんにちは、質問です。 海外のアーティストの曲の歌詞を調べたいんですが、 どのサイトに歌詞が載っていますか? たくさんのアーティストの歌詞が載ってるサイトを 探しています。 できれば、たまに日本語訳があったら助かります。 わがままをいってすみません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数83
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)

下のお二方の回答にあるサイトも良いですが、 Googleなどの検索サイトに 「歌手名」「曲名」「lyrics」と入れて検索すれば 有名な曲は大概、いっぱい出て来ますぜ。 直接行けますから早いですぜ。 日本語訳は当然ありやせんぜ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ぜひ、やってみます!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#7861

うたまっぷというサイトでも、メジャーなものは見れますよ。

参考URL:
http://www.utamap.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! うたまっぷの名前だけは聞いたことが あったのですが、今度早速使ってみます!

  • 回答No.2

下記などはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.sing365.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速拝見しました。 いいですねー、ここ。 使わせていただきます。

  • 回答No.1

こんにちは、日本語訳は載っていませんが どうぞ

参考URL:
http://www.sing365.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのお返事、 ありがとうございます! とても助かりました!