• ベストアンサー

『リンコ・キクチ クララ・チバナ』 の歌詞について

世界的に活躍している日本人の名前を ヒップホップ調で歌ってる曲の、アーティストとタイトルを探してます! 確か、菊池凛子さん、知花くららさんの名前が歌詞に入ってたと思います。 どなたか知ってる方、教えてください!!

• t-boz
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あっているかどうかわかりませんが… FIRE BALLの「BAD JAPANESE」という曲で菊池凛子さんや知花くららさんの名前が出てきました。 下記UPLで試聴できますが(ベストアルバムの2曲目です)名前が出てくる部分は聞けないかもしれません。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_5099950357352.htm
t-boz
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆ 助かりました!!!