• ベストアンサー

プロキシサーバー

こんにちは。いつもお世話になってます。 早速なのですが、プロキシサーバーを経由するにはどうやったらできるのでしょうか? ちなみに回線はNTTのBフレッツ、プロバイダはOCNです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE6の場合 「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」タブ→ 「LANの設定」を押す。 するとプロキシサーバの設定がありますので、設定してください。

keibun
質問者

お礼

あーそこですか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Donotrely
回答No.2

>ちなみに回線はNTTのBフレッツ、プロバイダはOCNです。 LAN内でなくインターネット上のプロキシに見えますけど。 どうなんでしょう? もしそうならつなごうとしているプロキシの仕様が分からなければ答えようがありません。 まあ仕様と言っても、どのプロトコルに対し、何番ポートで待っているか?ですけど。