• 締切済み
  • すぐに回答を!

大好きな美容師さんがいなくなってたら・・・

私、久しぶりに好きな人ができました。 それは美容師さん。もちろん美容師のイメージいろいろあると思いますが、久しぶりの好きなひとで、今度行ったときは連絡先渡してみようかなとかいろいろ考えてました。 しかし、その美容師さん。もう辞めてしまってるかもしれません。 とある県の美容院に行ったのですが、(私も今、実家に帰省中:実家からはとてもとても遠い場所。日本の端のほう。仕事して住んでたので)ふとその方が横浜にずっと住んでて、その美容院の名前も話してたこと思い出して、ネットで調べたら! なんと、その美容院はブログやってて、たぶん今はそっちにいる模様。 とすると・・・もう会えないかも>< 一応、今まで行っていた美容室に電話してみますが・・・ もし、いなくなってた場合、もう会えないですよね>< その横浜のほうの美容室までわざわざ行ってみるのって、へんかと思うし・・・ただただ悲しさが溢れます>< こんなとき、どうしたらいいのでしょうか・・・???

みんなの回答

• 回答No.2

縁が無かったと思って諦めるか、追いかけてみるかはあなた次第ですよ! まだ何も始まっても居ないのに‥(>_<) でも、いきなり付き合って下さいだとさすがに断られる可能性の方が高そうですが、 (お客様からの告白は好みじゃない限り、むげにも出来ない為相手の方を困らせてしまうかも知れません) 仲良くなるところから始めてみたらどうでしょうか? 後、自分のお気に入りの担当を追って髪を切りに行くのはそんなに変なことでは無いと思いますよ。