• ベストアンサー

美容院での散髪

昨日美容院にいき、四年ぶりに前髪を作りました。久しぶりだったのであまりきりたくなかったのですが、美容師にもっと切ったほうがいいと言われました。それを無視し、長めで終わらせました。今少し長いと後悔してます。やり直しをお願いしにいくのは失礼ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やり直しのお願い、普通です 前髪だけなら、2千円以内でおさまるでしょう♪ 美容院によっては、一週間以内なら無料で 対応してくれるところもありますよ。 気兼ねなく、行かれた美容院にお電話して予約取ってみて下さい。 気に入った髪型で過ごすことが、一番ですものね☆

その他の回答 (1)

回答No.1

別にいいとは思いますが、もう一度その為だけに足を運ぶことのほうが、面倒だと思います・・・。料金ももったいないですし。ご自分で切られたほうがよろしいかと・・・。