• ベストアンサー

コーラブルスワップとキャンセラブルスワップの違い

こんにちは。タイトルのとおりなんですが、両者に違いはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiuhti
回答No.1

固定金利の支払側にスワップ解消の権利があるものを、コーラブルスワップ、固定金利の受取側に権利があるものを、プッタブルスワップ、両方をあわせて喜屋武セラブルスワップ。 …という説明がありました。

参考URL:
http://my.dreamwiz.com/stoneq/products/callswap.htm
winkler
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 とてもよくわかりました。 ところで『喜屋武』って変換、すごい字ですよね。どういうときに使うのだろう??