• ベストアンサー

この曲は誰のでしょう?

バイト先の有線でしょっちゅうかかっていて、気になっているのですが誰の歌かわかりません。 ちなみに、歌いだしは 「ふたーりが ともーに 過ごした季節 今は 違う空見上げてる~」 というので、女性が歌ってます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Ruppina」の「violet flow」という曲です。 ↓公式ページです

参考URL:
http://www.ruppina.com/
star-fruits
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 今はいろんな歌手がいるのですね。Ruppinaというグループ(?)は初めて聞きました。 今日TSUTAYAに言ってゆっくり視聴してきたいとおもいます☆

その他の回答 (2)

• gogo7
回答No.3

Ruppinaの「 violet flow」という曲ですよ♪

• youna
回答No.2

Ruppinaの「violet flow」ではないでしょうか?

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS2-30416