• ベストアンサー

この曲は誰のでしょう?

バイト先の有線でしょっちゅうかかっていて、気になっているのですが誰の歌かわかりません。 ちなみに、歌いだしは 「ふたーりが ともーに 過ごした季節 今は 違う空見上げてる~」 というので、女性が歌ってます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Ruppina」の「violet flow」という曲です。 ↓公式ページです

参考URL:
http://www.ruppina.com/
star-fruits
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 今はいろんな歌手がいるのですね。Ruppinaというグループ(?)は初めて聞きました。 今日TSUTAYAに言ってゆっくり視聴してきたいとおもいます☆

その他の回答 (2)

  • gogo7
  • ベストアンサー率27% (50/182)
回答No.3

Ruppinaの「 violet flow」という曲ですよ♪

  • youna
  • ベストアンサー率14% (13/92)
回答No.2

Ruppinaの「violet flow」ではないでしょうか?

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS2-30416

関連するQ&A

  • 曲のタイトル&歌手名

    今日USENで流れたんですが、メインが女性ボーカルで途中に男性のラップが入ります。 歌詞の中に『虹』・『空』(多分歌の最後の方で)が出てきます。 それしか覚えてないんですが、妙に気になってます。 知ってる方おられましたら是非教えてください。

  • 曲のタイトルが知りたい!!

    バイト先の有線で何度も流れていた曲のタイトルがしりたいです~。 新曲だと思います。 女性ボーカルで、太みのある声。すごくのびやかな歌い方です。 歌詞の中には「空晴れ渡り~」 「・・の大地に春がくる~」 とかが入っていました。こんな少しの情報ではわからないかもしれないですが、 どうぞよろしくお願いします!!

  • この曲は誰の???

    『僕がそばにいるよ 君を笑わせるから 桜舞う季節数え』 こんな歌詞の歌なんですけど… 男性アーティストで最近よく有線でかかってます♪誰か教えてください(*ノ▽ノ)

  • 誰の何ていう曲?

    サビ(?)の歌詞が『鶴は千年亀は万年 何ゆうてまんねん~』 という歌が最近バイト先の有線でよくかかるのですが誰の何という曲か誰も知りません。 どうか教えて下さい。

  • 誰かこの曲教えて下さい

    この前有線で聞いてからずっと気になってます。  サビが「春になったら桜を見に行こうよ~」 そこしか覚えてませんが、女性で松 たか子さんみたいな歌声でした。 3~4年前の歌だったような気がします。 手がかりが少なくてすいませんが、知ってる方いましたら教えて下さい。

  • 誰のなんて曲!?

    こんばんわ。今働いている店の有線でかかる曲が気になるのに、検索が下手なのか歌詞検索しても見つかりません↓  女性ボーカル。歌いだしは「忙しくして忙しくして」 サビは「今止まったら赤ん坊みたいに泣いてしまうから」とか。 別れの歌で、悲しくて仕方ないけど立ち止まると崩れてしまいそうだから強く歩いてくみたいな内容なんです。多分最新ヒットのチャンネルです。歌詞と歌手名さえわかれば買いに行くので、、、宜しくお願いします!

  • この曲を探しています。

    有線で流れていた曲なのですが、特徴のある歌い方で女性が歌っています。歌詞を聞き取ったのですが、聞き取りにくいので多少の違いがあるかもしれません。 君をまっすぐに見つめることが出来たならば何もいらない 求めたものは喜びの歌 世界の果てまで届くように 君の弱さを少しずつ分け合える 気になって仕方がありません。どなたかご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。お願い致します。

  • この曲は誰のなんていう曲ですか?

    有線で聞いた曲なんですが、女性の方歌っている曲で、 倖田來未の声に似てました。 バラードっぽいんですが、 「痛いよ~痛いよ~(?)」←こんなふうに聞こえました 「私ってこんなに~だっけ」 こんなような歌なんですけど分かりますでしょうか?

  • こんな曲について!

    こんにちは。 たった今、たぶん有線だと思うのですが、すごく良い曲がありました。 確か『ゼンマイ仕掛けの人魚(人形?)』とか『あったかいお湯の中で』とか・・『足を泳がせて』とか、そういうことを歌っている歌なんです。 女性が歌っていたのですが・・・どなたか御存知ありませんでしょうか? 是非とも、CDを買って聞いてみたいのです! 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • こんな曲を探しています。

    春は旅立ちの季節でもありますね。 これから歌を練習して、ある人に歌のプレゼントをしたいと思っています。 そこで、音楽好きな方に質問です。 ・男性女性アーティストどちらでも構いません。 ・前向きな歌詞 ・「新しい道でも頑張って」といったメッセージのあるもの のような曲がありましたら、おしえてください。 歌詞の一文を添えてくださると、大変嬉しいです。

専門家に質問してみよう