• 締切済み

曲のタイトル&歌手名

今日USENで流れたんですが、メインが女性ボーカルで途中に男性のラップが入ります。 歌詞の中に『虹』・『空』(多分歌の最後の方で)が出てきます。 それしか覚えてないんですが、妙に気になってます。 知ってる方おられましたら是非教えてください。

みんなの回答

回答No.3

女性ボーカルと男性ラップならば、たぶんmoveだと思います。 私も詳しくは分かりませんが、たぶんそうだと思います。

参考URL:
http://www.electropica.com
  • naminata
  • ベストアンサー率39% (62/158)
回答No.2

こんにちは。女性ボーカルと男性ラップときて思い浮かんだのが,HIGH and MIGHTY COLOR です。自信ありません。曲も有線で聴くぐらいで、歌詞もタイトルもわからないのですが・・・、一応公式サイト?で試聴してみてはいかがでしょう? http://www.handmc.jp/pc/index.html

  • piroko87
  • ベストアンサー率52% (39/75)
回答No.1

この中にないですか? 有線の今の番組表です。

参考URL:
http://www.cansystem.info/timetable/pops.html

関連するQ&A

  • 曲のタイトル、歌手名を教えてください。

    80年代の曲だと思われます。女性歌手がメインボーカルで、男声コーラスのバックでした。 明るい曲調のポップスです。次のような歌詞でした。 会いたくなったら遊びに来るといいわ いつでもモンマルトルの絵描きや詩人に尋ねたらわかるわ 名前はいらない 一言「白いバラ」と聞いたら教えてくれる 私の小さなアパート 誘惑してもwow一人占めにはできないの 誰のものでもない みんなのものなの 歌詞で検索をかけてみたりしましたがでてきませんでした。 なにぶん古い歌ですので、手掛かりに乏しいのですが、ご存知の方おられましたら よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    この前お店で流れていました。 男性ボーカルでロック調、サビの歌詞が「夢が欲しい 夢が欲しい 夢は全部俺のもの」でした。最後の方で「君もいつか俺のもの」というような歌詞もあった気がします。 ↑の歌詞を検索してみたのですが該当しなかったので、どなたかご存じの方がいたら回答お願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名をおしえてください。

    『顔ぶったり』『出ていったり』というように、 『~たり』という歌詞が続く曲を、昨日の夜のラジオで聞きかじりました。ボーカルは男性で、男女の同棲生活をなまなましく歌っているものでした。 妙に、気になるのですが、どなたかこの曲のタイトルと、歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルと歌手名

    10年前くらいの曲 メインパートは女性ボーカル、一部男性ボーカルあり 歌詞は英語 サビなどはなくシンプルなメロディの繰り返し 歌い出しの歌詞は「you make me dance~」(danceではなくthisかも) 間奏中に男性ボーカルがあり歌詞は「オオオオーヤー ンニャー ンニャー ンニャー」と聞こえる タイトルとアーティスト名を教えてください

  • この曲探してます!

    「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

  • 歌手名・曲名を教えてください

    先日、飲食店で流れており、おそらくUSENだと思うのですが、最近の曲と一緒に流れていたので、それほど古くないと思うのですが、 サビの歌詞が「♪君と共に過ごした日々にどれくらいのことが出来たのだろう~・・・・・記憶の中にある・・・・・」と、とても曖昧で申し訳ありません。 女性ボーカルでバラード系でラップもあり、ラップ部分も女性だと思いました。 こんな情報しかなくて申し訳ございませんが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します

  • この曲のタイトル・アーティストは?

    もしかしたら、今、売れてて有名な曲なのかもしれませんが、なにぶん邦楽に疎いので教えて下さい・・・。 先日カラオケ屋さんで流れていたHIPHOPです。 男女3~4人で、ラップと歌を歌っている感じで 歌詞も英語半分、日本語半分という感じです。 途中で「愛されたいなら~、Tell me what you want~♪」というような歌詞がありました。 この部分は女性が歌っていたと思います。 ラップをやってる女性の拙い感じが、妙に気に入ってしまいました。 もう一度聴いてみたいので、よろしくお願いします。

  • この唄のタイトル&歌手名はなんですか??

    今日、とあるCDショップで耳にした歌なんですが、こんな感じでした。↓ ☆サビの部分が「笑って 笑ってよ~」。 ☆女性ヴォーカルで、私的にはDo As Infinityの伴都美子さんっぽいな~と思ったんですが。。。(あんまりあてにしないでください;) ☆唄の最後の方になると叫んでいるような唄い方でした。 こんなことしか覚えていないのですが、解かる方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • 曲名と歌手名をご存知ありませんか

    今日、有線放送で懐かしい曲を聴きました。 相当古い曲だと思うのですがピアノの曲で歌詞の途中で「アルマージ」という言葉が出てきます。 かなりスローな曲調でマイナーな曲です。 多分ヒットした曲だと思いますがボーカルが男性か女性かも覚えていないのです。 ヒントが少ないので分る方いないかな?と思いましたが、何か「これでは?」という曲をご存知の方、どんなことでも構いません。 教えていただけたらと、思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう