• ベストアンサー

この曲は誰の???

『僕がそばにいるよ 君を笑わせるから 桜舞う季節数え』 こんな歌詞の歌なんですけど… 男性アーティストで最近よく有線でかかってます♪誰か教えてください(*ノ▽ノ)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

「STARS FROM DECADE」 河口恭吾 だと思います。

参考URL:
http://www.hotexpress.co.jp/powercall/kawaguchi_stars.html

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

調べてみたら関西で人気の方だったんですね。(知らなかった...)

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20030226/20030226-10.html
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

補足です。#1のアルバムの中の「桜」だと思います。

関連するQ&A

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • この曲教えて下さい!

    最近の有線で、男性が歌っている「どんなときもそばにいたい・・・こぼれ落ちる涙のわけはただきみを 君だけを愛してるから・・・」という歌詞の歌です。是非、お願いします。

  • このような曲を知りませんか?

    男性アーティストで「あいしてーるよ(の?)あいしてーるよ(の?)」という部分が印象に残る歌詞なんですが誰のどんな歌か知ってる人はいますか? 多分最近の歌だと思うんですがこの前スーパーの有線で流れてたのを聞いたときこの部分だけ印象に残ったのですが名前/歌詞名がわからなくて・・・ もしわかる人や、これじゃないかな?というのがありましたら教えてくれると嬉しいです><

  • この曲は誰の???

    有線でかかってる歌で男性アーティスト。 歌詞の一番最初に『僕らはここにいる...』からはじまる歌なんですけど... 分かる人教えてください♪

  • こんな曲を探しています。

    春は旅立ちの季節でもありますね。 これから歌を練習して、ある人に歌のプレゼントをしたいと思っています。 そこで、音楽好きな方に質問です。 ・男性女性アーティストどちらでも構いません。 ・前向きな歌詞 ・「新しい道でも頑張って」といったメッセージのあるもの のような曲がありましたら、おしえてください。 歌詞の一文を添えてくださると、大変嬉しいです。

  • 曲のタイトルを教えてください

    USENで流れてた「ラブレターさくら さくら・・・」って歌詞が入っている曲名を知りたいのですが、知っている方いませんか?女性アーティストなのですが。。。

  • 高野健一さんの「さくら」 に似ている曲について

    最近 買い物に出かけると有線で良く耳にする 「さくら」に 似た曲が気になっています。 「さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ」 のところが 似ているのですが 歌っている人は女性で 「さくら さくら」とは 歌っていなかったように思います。 歌の歌詞名と歌っている人をご存知でしたら 教えてください^^ よろしくお願いします。

  • 誰の何と言う曲でしょうか?

    今日働いている店の有線で初めて聴いて気になったのですが、確かサビ前辺りで「君のやさしいうそがしんじられたなら」と、少し間違っているかもしれないですが最後に「桜散る季節に僕らつないだ手をはなした」などと歌って終わる男性が歌っている曲なんですが、これだけでアーティスト名&曲名分かる方いたら教えて下さい。曲の感じからしてバンドだと思うのですが。

  • 最近の有線で気になった曲なんですが・・・

    最近有線で流れている『Baby・・・私がそばにいるよ・・・  言いたいことがあるでしょう・・・』(歌詞の・・・は覚えてないとこです)(飛び飛びでスイマセン) こんな感じの歌詞で、女と男(ほぼRap)が歌っている歌わかりませんか?? 昨日か一昨日有線で聴いて良いと思ったけど、わからなくて・・・。

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう