• ベストアンサー

この曲は誰の???

『僕がそばにいるよ 君を笑わせるから 桜舞う季節数え』 こんな歌詞の歌なんですけど… 男性アーティストで最近よく有線でかかってます♪誰か教えてください(*ノ▽ノ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「STARS FROM DECADE」 河口恭吾 だと思います。

参考URL:
http://www.hotexpress.co.jp/powercall/kawaguchi_stars.html

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

調べてみたら関西で人気の方だったんですね。(知らなかった...)

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20030226/20030226-10.html
  • asuca
回答No.2

補足です。#1のアルバムの中の「桜」だと思います。