• ベストアンサー

この曲は誰の???

有線でかかってる歌で男性アーティスト。 歌詞の一番最初に『僕らはここにいる...』からはじまる歌なんですけど... 分かる人教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 歌詞の歌い始めが『僕らはここにいる...』で調べてみると、 徳永英明の『君をつれて』という歌がありますが。 視聴ができるみたいなので、聴いて見て下さい。 当たってるといいですけど。 では。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/tokunaga_hideaki/umck9033.html
-AINE-
質問者

お礼

大正解でしたm(._.)m ありがとぉございますっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

関連するQ&A

  • このような曲を知りませんか?

    男性アーティストで「あいしてーるよ(の?)あいしてーるよ(の?)」という部分が印象に残る歌詞なんですが誰のどんな歌か知ってる人はいますか? 多分最近の歌だと思うんですがこの前スーパーの有線で流れてたのを聞いたときこの部分だけ印象に残ったのですが名前/歌詞名がわからなくて・・・ もしわかる人や、これじゃないかな?というのがありましたら教えてくれると嬉しいです><

  • この曲は誰の???

    『僕がそばにいるよ 君を笑わせるから 桜舞う季節数え』 こんな歌詞の歌なんですけど… 男性アーティストで最近よく有線でかかってます♪誰か教えてください(*ノ▽ノ)

  • 有線の曲で質問です

    今有線でかかっていたのですが、ジングルベルの替え歌で男性アーティストが歌っていた歌のタイトルを教えてください(´∀`) 歌詞は… フライドチキン1本買ってきたきたけどねクリスマス しか聞き取れませんでしたω;`*) 気になって眠れませんorz

  • こんな曲を探しています。

    春は旅立ちの季節でもありますね。 これから歌を練習して、ある人に歌のプレゼントをしたいと思っています。 そこで、音楽好きな方に質問です。 ・男性女性アーティストどちらでも構いません。 ・前向きな歌詞 ・「新しい道でも頑張って」といったメッセージのあるもの のような曲がありましたら、おしえてください。 歌詞の一文を添えてくださると、大変嬉しいです。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですけど、男性ボーカルで「ぼくらは~また待ってる~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • この曲を探しています!

    どうしても気になる曲がありまして、投稿しました。 今日都内の飲食店の有線?で流れていた曲で、 多分最近売り出された曲だと思うのですが、 女性のアーティストで、優しい感じの声で、バラード調で、 「幸せそうなあなたを見ることできなくて」 という歌詞が入っている、 彼氏に他に好きな人ができて別れてしまって、という内容の歌詞の歌 に、心当たりがある方がいらしたら教えてください。

  • この曲教えて下さい!

    最近の有線で、男性が歌っている「どんなときもそばにいたい・・・こぼれ落ちる涙のわけはただきみを 君だけを愛してるから・・・」という歌詞の歌です。是非、お願いします。

  • 「タイガー&ドラゴン」の次の曲が知りたいです

    最近有線でクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」の次の曲に流れている歌が知りたいです。 男性がボーカルでかなりアップテンポな曲でした。 歌詞がわからないのですが、曲名とアーティスト名がお分かりになる方はいらっしゃいますか?

  • この曲は?

    女性が歌っています。 もしかしたら、男性がラップの部分を歌っているかもしれませんが、周りが騒がしくて、よく分かりませんでした。 歌詞に、 「夏の午後」「手を握っても」 があります。 これしか分かりませんが、どうか、この歌を歌っているアーティスト、曲名を教えてください。 お願いします。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう