• ベストアンサー

この曲は誰の???

有線でかかってる歌で男性アーティスト。 歌詞の一番最初に『僕らはここにいる...』からはじまる歌なんですけど... 分かる人教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 歌詞の歌い始めが『僕らはここにいる...』で調べてみると、 徳永英明の『君をつれて』という歌がありますが。 視聴ができるみたいなので、聴いて見て下さい。 当たってるといいですけど。 では。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/tokunaga_hideaki/umck9033.html
-AINE-
質問者

お礼

大正解でしたm(._.)m ありがとぉございますっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o