• 締切済み

最近の有線で気になった曲なんですが・・・

最近有線で流れている『Baby・・・私がそばにいるよ・・・  言いたいことがあるでしょう・・・』(歌詞の・・・は覚えてないとこです)(飛び飛びでスイマセン) こんな感じの歌詞で、女と男(ほぼRap)が歌っている歌わかりませんか?? 昨日か一昨日有線で聴いて良いと思ったけど、わからなくて・・・。

みんなの回答

noname#38837
noname#38837
回答No.1

なんとなく Lifetime Respect女編 が浮かびました・・・ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54959/index.html 最近有線やラジオでよく聴くので。

pepi3015
質問者

補足

違うんですよ~(;O;) リメイクとかじゃなく、新曲なんです・・・。 これで探せっていうのが無理なんでしょうけど・・・(^_^;) 最初はDragon Ashかと思ったのですが・・・どうなんでしょう(^_^;)