• 締切済み

最近の有線で気になった曲なんですが・・・

最近有線で流れている『Baby・・・私がそばにいるよ・・・  言いたいことがあるでしょう・・・』(歌詞の・・・は覚えてないとこです)(飛び飛びでスイマセン) こんな感じの歌詞で、女と男(ほぼRap)が歌っている歌わかりませんか?? 昨日か一昨日有線で聴いて良いと思ったけど、わからなくて・・・。

みんなの回答

noname#38837
noname#38837
回答No.1

なんとなく Lifetime Respect女編 が浮かびました・・・ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54959/index.html 最近有線やラジオでよく聴くので。

pepi3015
質問者

補足

違うんですよ~(;O;) リメイクとかじゃなく、新曲なんです・・・。 これで探せっていうのが無理なんでしょうけど・・・(^_^;) 最初はDragon Ashかと思ったのですが・・・どうなんでしょう(^_^;)

関連するQ&A

  • 最近有線でよく聞く日本人女性の歌う歌を教えて下さい。

    最近有線でよく耳にする歌で、サビの部分に「baby,baby,baby大切なのはミュージックだけ」と言う歌詞の歌をどうしても知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • 有線で最近よく流れている・・・

    最近有線でよく流れているのですが、 男の人で 「僕は死ねません・・約束します~そんな簡単に僕は死にません」みたいな歌詞なんですが誰かこの歌の題名と歌手の名前を知っていたらぜひ教えてください。おねがいします。

  • 最近、有線で流れてた曲が気になっています!

    最近、有線で流れてた曲が気になっています! 歌詞は覚えていないのですが・・・男性デュオでコブクロっぽい感じの声で、昔の歌謡曲に近い感じでスピード感のある曲でした。 知ってる方みえましたら、どうか宜しくお願いします<(_ _)>

  • 最近の有線で…

    最近有線で気になる歌があるんですけど、教えていただきたいです。 男性の数人のグループみたいな感じで、ある箇所が 「繰り返しながら 僕は 今日も 照らす?}という歌詞なんです。 ミディアムバラードで、時にラップみたいなのが入ります。 少ない情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします!!

  • 気になってます!

    有線かなにかで聴いたんですが、サビの部分が「ほら あなたにとって 大事な人がいちばんそばにいるよ」というような歌詞だったんです。男の人が歌っていて、けっこうテンポの速い曲でした。最後が「あなたに届け恋の歌」で終わるんです。すごくいい歌だったのでぜひとも知りたいです。お願いしまーす!

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • 最近有線で気になる歌があるんですけど、教えていただきたいです。

    最近有線で気になる歌があるんですけど、教えていただきたいです。 女性で、ある箇所が 「どれぐらいたったでしょう」という歌詞なんです。 聞いた日にちとチャンネルは覚えてないのですが聞いた時間は午前11時30分頃です。 少ない情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします!!

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • この曲教えて下さい!

    最近の有線で、男性が歌っている「どんなときもそばにいたい・・・こぼれ落ちる涙のわけはただきみを 君だけを愛してるから・・・」という歌詞の歌です。是非、お願いします。

  • 有線で流れていた曲なのですが

    最近有線で聞いたのですが、曲名が分からず気になっています。 ・男性が歌っている ・君を愛してる~ みたいな歌詞 ・昔の歌ではないと思う 1度しか聞いていないのでこれ位しか分かりません。 違っていても構いませんので、どなたか分かる方が いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう