• 締切済み

最近有線で気になる歌があるんですけど、教えていただきたいです。

最近有線で気になる歌があるんですけど、教えていただきたいです。 女性で、ある箇所が 「どれぐらいたったでしょう」という歌詞なんです。 聞いた日にちとチャンネルは覚えてないのですが聞いた時間は午前11時30分頃です。 少ない情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

le coupleの『ひだまりの詩』?? 自信なし・・・です。

toto1006x
質問者

お礼

せっかくご回答いただいたのですがle coupleの『ひだまりの詩』は違います。

関連するQ&A

  • 最近の有線で…

    最近有線で気になる歌があるんですけど、教えていただきたいです。 男性の数人のグループみたいな感じで、ある箇所が 「繰り返しながら 僕は 今日も 照らす?}という歌詞なんです。 ミディアムバラードで、時にラップみたいなのが入ります。 少ない情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします!!

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

  • 最近の有線で気になった曲なんですが・・・

    最近有線で流れている『Baby・・・私がそばにいるよ・・・  言いたいことがあるでしょう・・・』(歌詞の・・・は覚えてないとこです)(飛び飛びでスイマセン) こんな感じの歌詞で、女と男(ほぼRap)が歌っている歌わかりませんか?? 昨日か一昨日有線で聴いて良いと思ったけど、わからなくて・・・。

  • 有線の曲名が分かりません

    有線で気になる歌の曲名が分かりません。  最近アルバイト先で流れていて『この歌イイ!!』と思い、早速USENのサイトで探したのですが、リクエスト放送のチャンネルだったため見つかりませんでした。 【曲の特徴】 ・有線のチャンネルはA/E-1でリクエスト放送 ・17時~18時の間に流れている ・歌手は若い男性(バンドっぽい感じ) ・歌詞は英語  ちなみに声的にエルレガーデンではないと思います。 こんな抽象的すぎる特徴の説明で申し訳ありませんが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けたら幸いです。

  • 最近有線でよく聞く日本人女性の歌う歌を教えて下さい。

    最近有線でよく耳にする歌で、サビの部分に「baby,baby,baby大切なのはミュージックだけ」と言う歌詞の歌をどうしても知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • この歌なあに?

    昨日の夜に、有線放送である曲が放送されていました。 チャンネルは、古い型式の有線で、24チャンネルまでしかないもので、24チャンネルです。 もしかしたら、日本放送とかいうものかもしれません。(自信なしです) AM1:25頃と、5:35分頃にかかります。 その曲がとても気に入ったのですが、誰だかわからないので困っています。 女性の声で、ミディアムテンポくらいの曲でした。 その曲の歌詞は全部英語なのですが、なんとなく日本人の人が歌っているように聴こえました。 友達どうしでは、「日本人が歌ってる派」と、「外人が歌ってる派」に分かれました。 きっと最近流行っていると言うか、最近でた曲なのではないかとも思います。 すごく気になっているので、「もしかしたらこれじゃない?」って言う曲があったらおしえてください。 お願いします。 部分的にしかわかりませんでしたが、歌詞がわかるだけ書いておきます。 サビ let me feel once again there is a remenber change me try again

  • 最近有線で流れている曲で気になっています・女性vo

    ずっと気になってる曲があります。最近の有線でかかってる曲です。 女性ボーカルで、壮大な雰囲気がある歌です。 昨日の有線でもかかっていました。 ちなみにその有線のチャンネルは3時間くらいで繰り返し演奏されていました。他にかかっていた曲で覚えているのは、 『江戸ポルカ』 一青窈 『No way to say』浜崎あゆみ 『アラクレ』B'z 『NEWSニッポン』NEWS まったく手がかりがないので恐縮ですが、「この人では?」と思う人がいたら小さいことでもいいので、教えて下さい。

  • 有線で最近よく流れている・・・

    最近有線でよく流れているのですが、 男の人で 「僕は死ねません・・約束します~そんな簡単に僕は死にません」みたいな歌詞なんですが誰かこの歌の題名と歌手の名前を知っていたらぜひ教えてください。おねがいします。

  • 有線でかかっていた歌の曲名と歌手を知りたい

    1ヶ月ほど前によく有線で流れていた歌なのですが、なんとなく耳に残り、気になっています。 歌謡曲かJ-POPかというジャンルに当たると思うのですが、サビの部分なのか、全体的に「愛されているのにこたえられなくてごめんなさい」という趣旨に聞こえました 歌詞の中に「ごめんね」「何もいえず」「愛されても」などという単語がはいっていたような・・・ 女性ボーカルです うちにはテレビがなく、音楽を普段聴くような環境にないので、最近のヒット曲がわかりません カラオケに行ってもあまりにも懐メロになってしまうし、少し最近の歌で気に入りを見つけたいのですが・・・ やはり、数年前有線で流れていていいなと思った歌はなんと「冬のソナタ」の主題歌だそうで、ヨン様おばさんに思われてしまうと思って「この歌が好き」といえません 新しい曲でバラード調、歌詞がセンチメンタルなおすすめがあったら、あわせて教えてください

  • 昨年に有線で流れていた不倫の歌

     昨年の10月頃、有線でよく流れていた歌です。大人の女の人の声で、詩の内容は不倫がテーマらしいです。  ミーハーなリスナー向けの流行の曲ばかり流れる有線のチャンネルの中で、一曲だけ感じの違う曲が流れていたのですごく気になりました。  断片的に覚えているのは 「愛しても愛しても 叶わない愛がある~」  という歌詞のスローバラードです。  インターネットで調べて見ても、ほかにこの曲を知りたいという人は見つかっても、答は見つかりませんでした。どうか、知っている方、教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう