• 締切済み

最近有線で気になる歌があるんですけど、教えていただきたいです。

最近有線で気になる歌があるんですけど、教えていただきたいです。 女性で、ある箇所が 「どれぐらいたったでしょう」という歌詞なんです。 聞いた日にちとチャンネルは覚えてないのですが聞いた時間は午前11時30分頃です。 少ない情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

le coupleの『ひだまりの詩』?? 自信なし・・・です。

toto1006x
質問者

お礼

せっかくご回答いただいたのですがle coupleの『ひだまりの詩』は違います。