• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください

USENで流れてた「ラブレターさくら さくら・・・」って歌詞が入っている曲名を知りたいのですが、知っている方いませんか?女性アーティストなのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

歌詞からして、熊木杏里さんの「Love letter ~桜~」ではないでしょうか。 2月22日発売になるアルバム「光の通り道」に収録、3月にシングルカット されるようで、一部有線チャンネルでは既に流れているようです。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(歌いだしのところの試聴です。) http://www.hmv.co.jp/product/detail/4382430

参考URL:
http://natalie.mu/music/news/63611
Irish13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ発売前のものだったんですね。 早速チェックさせていただきます!

その他の回答 (1)

noname#154121
noname#154121
回答No.1

HMVーウタテンの「歌詞の一部検索」しましたら、以下のような結果が得られました。 ※URL参照 3つのうちにございますでしょうか?? ありましたら、幸いです^^

参考URL:
http://utaten.com/lyric/search?M=p&AD=&P=%83%89%83u%83%8C%83%5E%81%5B+%82%B3%82%AD%82%E7+

関連するQ&A

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この歌詞、誰の何て曲?

    こんにちは。 見ていただいてありがとうございます。 早速ですが、この間車に乗っている時に流れていた曲が すごく好きな感じだったのですが曲名とかアーティスト名を 聞き逃してしまって困っています。 あまり覚えていないのですがサビは「つまんねぇ つまんねぇ」とか「たまんねぇ たまんねぇ」とか言ってたはず。 それから普通のラインは「折角のラブレター(出せなくて手元にあるので)目のやり場に困るぜ」みたいなストーリーの歌詞でした。 もしかしたらインディーズかもしれないのですが、知っている方が居たら是非教えてください!!

  • この曲のタイトル

    1ヶ月前位に有線で耳にした曲なのですが気になっています。 女性ボーカルで歌詞の中に「走る今の僕等」「追いかけながら君を見ていた」というフレーズがありました。 曲調はテンポが速めでかっこいい曲でした。Do As Infinityに少し似ていたような気がします。多分最近の曲だと思います。 アーティスト名、曲名など知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください!!

    前に、有線で流れてたのですが。 歌詞が確か、「桜散るよ桜舞うよ桜」みたいな感じの歌詞でした。(歌詞ちょっと違うかもしれないです。) 男の人の声だったと思います。 めっちゃ気になってるので、教えてください。

  • この曲教えてください!

    女性ボーカルで、♪砂にー書いたラブレター 風にさそわれてー♪ って感じです。 バイト中の有線で聴いたんで、歌詞はうろ覚えですが。。。 聴いた感じではkiroroみたいな印象を受けました。

  • 誰の曲???

    あまり覚えていないのですが、 「~ ラブレター、 ~ あなたにー、あなたにー」というような歌詞で女性が歌っている曲、わかる方いらっしゃいますか? 歌詞すらもハッキリ覚えていないので探す手がかりがなくて…。もしや?とおもった方、宜しくお願いします。

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 有線で聞いた曲のタイトルがわかりません

    6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を 見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに わかりません。 サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに 「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。 女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで 男性のラップが入ります。 男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった ように聞き取れる部分があります。 インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで 流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく 売れている曲なのだと思います。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲の詳細を教えてください!

    最近有線で聞いたのですが、サイレンの音で始る女性アーティストの曲なのですが・・・歌詞がまったく分からなくて・・・。 たぶん邦楽だと思ってます。 有線でちらっと聞くだけなので情報不足ですみません・・・。 歌ってる方の名前・曲名・歌詞の一部でもいいのでどなたかご存知の方教えてください。

  • この曲のタイトルとアーティスト教えて!(はれだま)

    最近、有線でよく流れているのですが、曲名・アーティスト名がわかりません。 知っている方いたらお願いします。 ♪はれだま とか  ♪はれだまだんす とかいう歌詞で、途中子供(女の子) が、言っています。

専門家に質問してみよう