• ベストアンサー

曲のタイトルとアーティストを教えてください。

すみません。また店内を流れる有線を聞いて気になってしまいました。 サビの後半に 「生きてさえいれば何かが生まれる。生きてさえいれば報われる。  だから頑張って...」というような歌詞がありました。 女性ヴォーカルで、このサビの前にすごく良く通るハイトーンヴォイスがとても印象的でした。 多分最近の歌だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 松浦亜弥さんの「笑顔」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24382 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2585740
atlas555
質問者

お礼

試聴させていただきました。 まさにその通りでした。あややだったんですねぇ。 しかも谷村有美の曲だなんて2度ビックリです。 情報ありがとうございました。