• ベストアンサー

曲のタイトルとアーティストを教えてください。

すみません。また店内を流れる有線を聞いて気になってしまいました。 サビの後半に 「生きてさえいれば何かが生まれる。生きてさえいれば報われる。  だから頑張って...」というような歌詞がありました。 女性ヴォーカルで、このサビの前にすごく良く通るハイトーンヴォイスがとても印象的でした。 多分最近の歌だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 松浦亜弥さんの「笑顔」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24382 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2585740
atlas555
質問者

お礼

試聴させていただきました。 まさにその通りでした。あややだったんですねぇ。 しかも谷村有美の曲だなんて2度ビックリです。 情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    J-POPの曲で、サビの終わりの「○○くーなってー 君とー××りたーいー」というフレーズが印象的な歌なのですが、タイトルとアーティストがどうしても分かりません。 ○と×の箇所は歌詞が思い出せないんですが、「走りたいー」だったようにも思います。 雰囲気や時期はJUDY AND MARY、センチメンタルバス、Hysteric Blueと似ていた気がします。 女性ボーカル、Gメジャーの爽快な曲、テンポは170前後でした。 あちこちで聴いたことがあるので、有名な曲ではあるかと思います。 サビの終わりのメロディを録音してみたので参考に聴いて頂けたらありがたいです。

  • タイトルとアーティスト教えてください。

    最近よく有線で流れている男性の歌でさびが 「二人初めてあったのは偶然で~」 のような歌詞が入っている歌を教えてください。

  • m(_ _)mこの曲のタイトル、アーティスト名を教えて下さぃ

    男性ボーカルで、歌詞の一部(サビだと思うんですけど)が♪君に~出会って僕は~変わ~れ~そうさ~♪(漢字があっているかはわかりません)という歌なんですが、どなたか教えていただけないでしょうか? 7~8年前にラジオで聞いただけで情報が少ないのですが、どうしても知りたいです。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください(2曲)

    99年6月~00年9月の間で、いつかは忘れてしまいましたが、 コンビニでバイト中有線でよく聴いた歌です。 (1)女性でけっこうはっきり、力強い歌い方でした。  雲は何度も流れて ○○○(~する?)けど  生きる強ささえあれば きっと○○に であえる サビがこんな感じの歌詞です。でもほとんど自信ないです。 (2)同じ時期よく流れていて、トライセラトップス風の男性ヴォーカルで 楽しそうな、何だか♪ディンドン♪言ってる歌です。 ずっと気になって思い出してはいろいろ探しましたがだめでした。 思い当たる曲があればお願いします!

  • アーティスト、タイトルがわかりません

    最近、お店や有線で耳にする曲なのですが、アーティストも、タイトルもわかりません。 結構ゆっくりめなボーカルか目立つような感じの曲調で、サビが「I DON‘T WANNA~」で始まるのが印象に残っています。 ちなみに女性ボーカルです。 どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • この曲のタイトルとアーティストが知りたいです

    一億何千何百年前から愛してる と言うような歌詞がはいった歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 アップテンポで女性ボーカルでした。 ご存知の方がいたら教えて下さい 宜しくお願いします。

  • これはどなたの曲でしょうか?(女性Vo)

    最近有線などでかかっているのか、店内で耳にする曲です。 何というアーティストで、何という曲名なのか気になっております。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたら是非お願いします。 [情報] ・女性ヴォーカル ・いきなりサビ ・歌い始め「ベランダで~」 ・覚えている歌詞(正確ではないかもしれません) 「早くここに来て 私に恋して」 「私を見つけて かごに入れてよ」

  • この曲のアーティスト&タイトルを教えて!

    2、3年前に有線でよく流れていたと思うのですが(もっと古いかも)以下の歌詞で始まる歌のアーティスト&タイトルを教えてください。  ”降り出した雨、傘もささずにどれくらい歩いただろう   寄り添うことさえ忘れた、影二つ淋しい ”   たしか、こんなんだったと思うのですが そしてもう一つは、今年有線でたまに流れていたと思うのですが、サビの部分が  ”いつしか忘れかけてた夢、たどりつけるその日まで   行き止まりに、迷いそうな時には   僕の月明かりでいて・・・” こんな感じだったと思います。  どうかよろしくお願いします。

  • 曲タイトル・アーティスト名を教えて

    男性ボーカルでバラードです。サビの部分の歌詞が "I know this night won't last forever." だったと 思います。かなり昔(20年くらいは前)の歌です。

このQ&Aのポイント
  • EPSONスマホアプリのsmart panelを使用して文書印刷をする際、両面印刷の項目が表示されない場合があります。
  • 両面印刷を行うためには、印刷設定やプリンターの設定を調整する必要があります。
  • EPSONスマホアプリのマニュアルを参照したり、EPSONのサポートセンターに問い合わせることで解決策を見つけることができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう