• ベストアンサー

誰の何ていう曲?

サビ(?)の歌詞が『鶴は千年亀は万年 何ゆうてまんねん~』 という歌が最近バイト先の有線でよくかかるのですが誰の何という曲か誰も知りません。 どうか教えて下さい。

noname#59354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

KOUTAROさんの「寿」ではないでしょうか? 参考URLで視聴出来ますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.koutaro-t.com/alubum.htm
質問者

お礼

先程確認してきました。この曲でした! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/スッキリです 思ったより早く解決して嬉しいです 有難うございました。