• 締切済み

盛り上がりがよく、男受けもする曲。

バイト先の人たちとカラオケに行く機会がよくあります。 可愛いキャラを崩さない程度に、男性も盛り上がれる歌…といえば、どの辺りでしょ? ちなみに私は18歳の大学生です。 バイト先の人は、同年代から少し年上にかけて…で。 私以外の女の子もいるので、女の子から引かれない程度で…何かありますかね? ちなみに歌は、そんなにうまくないので…簡単かどうかも教えて欲しいです。 声域はかなり広いほうです♪

みんなの回答

• mikuro612
回答No.5

私の周りでも人気なのは大塚愛の曲です☆    盛り上がるのは「学園天国」とか女でも「トレイントレイン」などの曲は盛り上がりますよ↑  この季節は「夏祭り」もよく盛り上がります★どれもそんなに難しくなく歌いやすいと思います!!  アイコの曲も同世代には人気があると思うのですが。。。  いかがでしょうか!?  

• jmc5
回答No.4

私は高2ですがみんなで歌って踊れる歌がいいとおもいます。 たとえばモー娘。とかあとギャグ系でいくならやっぱブリトラとかじゃないですかね??

• yukity
回答No.3

大塚愛は嫌いな人はいますが私の周りではノリがいいので盛り上がってます。男ウケしてますね!! 浜崎あゆみは高い声が出るなら歌ってすっきりします。 クリスタルケイやAIとか歌えたらカッコイイと思いますよ♪女ウケしますね(*^_^*)

• danazou
回答No.2

「私がオバさんになっても」など森高ソングはいかがです? あおりポイントもありますし、最近では何曲かカバーもされていますし。

回答No.1

セーラームーンやキューティーハニーなどはいかがですか??