• 締切済み

エクステリアについて

新居のエクステリアの計画中です。 駐車場周辺に割り溝がありますが、駐車場には日が当たらないので、黒のゴム材のようなものをつかいますが、アプローチの割り溝にタマリュウを植えるか、石を並べるか悩んでます。 タマリュウのほうが緑でよいアクセントになりそうですが、タマリュウはかなり増えるとよく聞きます。 割り溝のいいアイディアが何かないでしょうか?? 割り溝ならタマリュウは増えすぎないのでしょうか?? 教えてください。

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

増えても良いのでは。 私は竜が好きです。 http://otsukaex.hp.infoseek.co.jp/cyuusyajou.html 姫竜にすると増えにくいと思います。