• 締切済み

忘れるためには・・

yaho0145の回答

  • yaho0145
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

私も経験あるので辛いと思いますが、頑張って下さい。 中には別れた後私がふられたのですが親友だと言って今でもメールしてくる女性もいますが。 時間以外解決は出来ないと思います。 それとも離婚しますか?

honokana02
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫中の夫。相手に情はうつる?

    夫(28歳)、娘(1歳半)、私(26歳)の3人家族です。 夫(28歳)が不倫しています。不倫開始から8ヶ月です。 相手は同じ職場の40歳女性です。 この女性も既婚者で小学生の娘が2人いるそうです。 私は夫は家庭は家庭で大切にしているので、いつか夫は不倫を止めて戻ってくると信じています。 このことを私の両親に相談したら「8ヶ月も続いているんだしこのままズルズル続いて情が入って別れられなくなる。 だから早く別れさせた方が良い。妊娠でもしたら大変だ。」と言われました。 そんなに不倫で相手に情がうつってしまうものでしょうか? 「相手は年上の女性だし大丈夫だろう」と心のどこかで余裕でいますが、正直不安でたまりません。 こんなことを自分で言うのもなんですが、不倫しているということを覗けば夫は本当に良い夫、父親なのです。 こんな家庭を大切にしている夫でもいつかは情がうつって私と娘を捨てて、不倫相手に行ってしまうのでしょうか? こんなこと当の本人たちにしか分かりませんが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不倫をしている男性に質問です。

    不快に思う方がいたら、すみません・・・ 不倫相手に対する態度って、どんな感じですか? 毎日、LINEして不倫相手に会う為に仕事の調整して会えるようにしたり、出張に行った先でお土産買ってきたり。 友達が不倫してるんですが、相手の家庭はもう終わってるらしく離婚する事は決めてるらしいです・・・ 不倫って、ただのエッチ目的かと思ってたけど友達の話し聞いてたら、普通に好かれてるんでは?って思う事が多くて。 それとも、エッチできる相手を手放したくないだけ?

  • 夫の不倫していた人の顔が見てみたい…

    夫の不倫していた人の顔が見てみたい… この半月ぐらいの間、夫の浮気が発覚してからずっと苦しいんです。 改めて私は夫を愛してる事に気付きましたが、本気で離婚を考えました。 泣いたり夫を責めたり…夫は軽い気持ちで遊びだった、私と別れるつもりも無い、家庭を壊すつもりも無かった。と私に泣いて手をついて謝りました。私を愛してるとも…。私はそう簡単に許せないと言ったけど、これから私から罵倒されても許して貰えなくても全部受け止めるからと。 私もその言葉を信じたい…だから頑張ろうと決めました。 ただ悔しいのは、不倫相手とは3年ぐらい続いてた事。その人が私と同い年。(これが一番辛い) 家と同じ位の子どもがいる事。 始めは私も冷静になって、相手と話ししようと決めたのですが、夫は反対しました。私も相手の家庭は壊したくない。今回の事で子どもも巻き込み、家の家庭がめちゃくちゃになり、辛かったから。わたしも離婚するのなら慰謝料など相手の家庭がどうなっても…家の夫が相手の旦那から慰謝料請求されてもいいとも思いましたが…。 私は毎日、その女の想像してしまい辛いし、焼きもちだとも思います。泣けて。経験者の方、実際に逢った方、ご意見お願いします。

  • 不倫相手が妊娠

    私、男性36歳既婚(6ヶ月児 妻あり)相手28歳バツ1(2歳児あり)。1年程前から不倫関係に有りました。私自身、最初は単なる浮気位にしか捉えていませんでしたが、だんだんと不倫相手に本気になって来ました。そのやさき、3ヶ月位前に不倫相手が妊娠。二人で悩んだ結果中絶する事にしました。不倫関係はもう終わりにするつもりでしたが、中々終わらせる事が出来ず続いておりました。不倫相手の女性は私に離婚を迫る訳でもなく、一緒に居れればいいってだけ常々言ってました。その後、最近再び不倫相手が妊娠しました。さすがに私自身、腹をくくって妻と離婚を考えましたが、タイミングが悪いというか…仕事が多忙で不倫相手と連絡は余り取れない状況が続きました。やっと仕事が落ち着き、彼女と真剣に話し合おうと連絡を取りました。そしたら、彼女は豹変…。さよならを告げられました。お腹の子の話をしても、忘れてしか言わず…もちろん子供の認知もするつもりで話しましたが、余り反応はなく…1人で育てるようです。彼女曰く、余りにもほったらかしにされ、私の事は嫌いになったそうです。現在は、まだ妻とは離婚してません。しかし、例え嫌われても私には生まれてくる子供には責任がありますので何とかしたいと思ってますが、連絡を拒否しています。こういう場合どのようにすれば宜しいでしょうか?また、妻には大変申し訳ない事をしたという気持ちは有りますが、不倫相手の方に愛情は移ってしまいました。皆様宜しくお願い致します。

  • 旦那の不倫相手からの電話

    何回か投稿させていただいております。 世間の皆様のご意見をいただきたく再度、載せました。 姉の旦那さんが不倫をしていて、一度は別れたものの不倫相手に未練があり、連絡をしています。 先ほど、不倫相手の女性から姉に直接電話がありました。 内容は、家庭を壊すつもりは無い(お兄さんは、家庭が崩壊していると不倫相手に伝えていた)。 奥様(姉)、離婚したくないのなら、彼(お兄さん)が居心地いいように振舞ってください。 彼は、とても窮屈で堅苦しい思いをしています。 彼は、家族を単身赴任先に呼んだけれど上手く行っていないので家にいたくないと言っています。 確かに不倫したのは悪い事だし私(不倫相手)も謝ります。 許せないお気持ちも判ります。奥様を裏切ったのですから。 ただ、子供の為に絶対離婚をしないと言うなら、不倫を許してやり直すしかないでしょう? 何のために私から身を引いたのか判りません。 彼には、私が原因で離婚はしないで欲しいと伝えてありますし、 私が原因で離婚しても付き合いません。 なので、しっかりとつなぎとめておいてください。 嘘でも毎日笑顔で過ごしてください。離婚したくないのなら出来ると思います。 私も断腸の思いで彼と別れたんです。お願いします。 と言うものでした。 姉は、以前の不倫相手の態度を見て、慰謝料請求を止めました。 私としては、不倫相手は正論を述べていますが、 いちいち姉に電話してくるなんて!! しかも、情緒不安定な時に嘘でも笑えるわけが無いと思います。 皆様、この不倫相手の女性をどう思いますか?? 良い人なのでしょうか? もしも、不倫相手の女性から直接電話があり上記のような事を言われたら、 皆様はどうされますか?

  • 夫の不倫相手に子ども。ショックで眠れません。

    結婚5年、娘3才。 2カ月前に不倫相手(小学生の子供を置いて離婚)の所に出て行きました。 その2か月間生活費なし、昨日娘が「パパおなかすいたと」と電話してやっと1か月分の振り込みがありました。 おとついの朝、「●●子の中に新しい命がいる」とメールが来てショックで号泣しました。夫のフェイスブックをみると「●子と別々の人生を送ります。●●子と新しい人生を歩きます」とありました。 そして旅行に行って楽しんでる写真が沢山でてきます。 私は、この2カ月毎日眠れずでした。どうしたらいいかどうか教えてください。 知人は子供にもう会わせないで離婚、慰謝料をとか、余分なお金を持たすからだといいます。以下のメールしようかと思いますがどうでしょうか。「不倫を貫くなら生涯娘に会えないこと。戻って来てくれるなら家計を私が預かり生まれてくる子に養育費を送る」 私は毎日眠れず死にたくなります。もちろん日中はかわいい娘のために笑顔で育児中ですが。 (初めて浮気を聞いたのは、今年のお正月。知人の相談をしたら実はぼくもと。その時は、家庭優先と伝えてるということでした。その後、色々家庭が居心地良くなるように工夫してきて、娘が20歳になるまで会わないと相手に伝えたとか、また相手に会ってほしい、両方と仲良くしたい等言われました。それから小学生を置いて出るというので3歳娘と止めるために1度会いましたが夫は不倫相手と2次会に行き、幼い子を連れて帰るのにも足がすくむようでした) 夫と相手の出会いは、私が実家に行っていたとき、相手宅でのホームパーテイで夫どうしが酔ってケンカし看病してもらって夫は覚えてないが朝におそわれてたと言ってました。 私が家にいて堂々とした外泊は、私と朝夫婦生活のあった日でした! そして「離婚だ」と出て行った日の朝は、尾崎豊のアイラブユーを歌ってくれた日に、不倫相手の1本の電話で変わりました! (前日夜中にいないので酔っぱらって川に落ちていないかと探しに行くと外で相手と電話をしていたので面識のあった相手に3才の娘を置いて探しに行くのは大変だから夜中の電話はやめてほしいと電話したこと) 夫は私とも不倫相手とも両方仲良くやりたかったようでした。 夫の妹さんは、「彼は変わらないから慰謝料をもらって早く離婚した方が良い」と言ってくれますが 娘が毎日パパというし、修復が第一希望です。が昨日のフェシスブックを見て今夜も眠れませんでした。 夫の年収は私と結婚後約1000万になりましたが、平日夜も土日も仕事やおつきあい、出版記念パーテイとかで私一人で育児家事をしてきました。 妊娠中は元恋人に生活費を送り、家には0で私は出産日も生まれる直前まで働いていました。生後3か月から(自営会社の給料として税金対策兼)入れてくれるようになりましたがこれからどうなるかわかりません。ないのに市から税金督促が私の名前宛に来るのでこれもどうしたらいいでしょうか。 私も第2子を望んでましたし、つい2カ月前まで家も建てよう、といってくれていましたがこれからどうしていったらいいでしょうか。毎日夜中に目が覚めて死にたくなります。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 不倫やめさせるには?

    私は28歳既婚です。2歳になる娘がいます。うちの旦那はパナシ族です。やりっ放し食べっぱなしぬぎっぱなし。ひどい時には夜中なのに玄関のドアが開けっ放し。タバコ、ライターその辺に放置。そんな状態で娘が生まれ少しでも父親らしくなってもらいたい、娘が成長して危険な状態の家にしないようにと思い、パナシ族を辞めるように指摘してました。育児と家事でいっぱいの毎日に疲れ、プラスしてホルモンバランスの乱れでとてもイライラして時にはキツく言い聞かせたりしました。うるさく言い過ぎたなと反省する時もあり、毎日言うことで直るでしょと旦那にも言い娘の為だと理解してもらおうと思ってました。そんなある日から旦那が家に帰って来ることが少なく友達と遊びに行くと言って女の家に通うようになりました。不審な行動に気付き問い正したら不倫を認めましたが、その後もなかなか会うことを辞めません。離婚も何度も考えましたが、娘の為に思い留まってきました。旦那に不倫を辞めろと言っても聞かないのでそれから女性に会い、旦那と会うのをやめて欲しいと言いましたが、その後も私に隠れてあったり連絡を毎日にとっているみたい。メールを見ても全部消去済みなので詳細はわかりません。ですが、続行中です。どうしたら不倫相手と別れてもらえますか?ちなみに娘の事は大好きみたいですが、私のことは女性としてみていません。以前のようにキツく言うこともなく自分から変わろうと家事育児はしっかりやり旦那の居やすい家にするように努力もしてるつもりです。私はどうしたらいいのでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスお願いします。

  • 夫の不倫

    現在、離婚調停中です 離婚するつもりですが、 不倫相手に慰謝料請求するのは難しく、なんの制裁も受けずに、夫と再婚するのが許せません そこで、不倫相手の親に 娘さんに家庭を壊された、不倫をするような男と娘さんが結婚してもいいのか? 義理両親から受けた仕打ちなどを話しい気持ちでいます タイミングとしては、離婚成立してからを考えています この場合、名誉毀損毀損になるのでしょうか? なんとか女に制裁を与えたいです よろしくお願いします

  • 不倫している男性教えてください

    夫40歳、私38歳 娘7歳です。娘が1歳の時から夫が不倫をして家庭を省みないので一度は娘と家をでて調停寸前までいきました。今から4年前です。しかし夫のやり直したいとの言葉を信じて元に戻りました。もちろん相手の女と別れた事前提です。しかし先日まだ同じ相手と続いている事が判明。6年も付き合っていることになります。さすがにあきれ果てて「家族を捨てて彼女と一緒になれば?」と言いました。夫は不倫関係を認めず離婚する気もないといいます。どうすれば不倫をやめてくれるでしょう?夫はいったいどうしたいのでしょう?私は不倫を容認する気はありません。

  • 信頼を取り戻すには

    33歳で1歳の子持ちです。 結婚して3年になります。私は不徳の致すところから、 新婚時、主人の出張中、いちど浮気をしてしまいました。 たった一晩限りだったのですが、主人に知れてしまいました。 平謝りし、絶対しないと言う約束で、水に流してくれ、 今まで、平凡に普通に生活してきました。 ところが、主人にも不倫相手がいました。私の浮気が発覚して すぐ、作った彼女らしいのです。(相手、バツ一、41歳) その、彼女ともいろいろあって、今は別れて、主人は家庭に戻ってきています。 私は、主人に不倫のことをとやかく言えません。 それも、妻として辛いです。 主人は、本当は私の浮気を心のどこかで許してなかったのでしょうか? 間違いを犯してから、一生懸命、主人の為に尽くしてきたつもりです。 一度の間違えで、相手の心が他に移ってしまうこと、あるのでしょうか。 そんなに、夫婦はもろいものなのでしょうか? 子供にも恵まれたので、私はてっきり主人は、過去を水に流してくれたのだと思ってました。 それが、主人も不倫をしていたなんて。。 どう、対処したら言いのでしょう。