• ベストアンサー

ワッハ上方移転問題について

橋下府知事がワッハ上方を通天閣に移転するという問題で、財政難である大阪にたいしての有効な手段だと思います。 しかし、よしもと側の反対がありなかなか進まない状態らしいです。 なんで移転がイヤなんでしょう? やはり賃料ですか? それとも建設時のお金のことででしょうか? あと大阪府の方はこの問題はどうなってほしいなど教えていただきたいです! お願いします!

• AUYI
  • お礼率87% (229/262)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

年間/2億8000万円の賃料が無くなるから嫌がってるんです(^^; 早く通天閣などに移転して欲しいです  賃料その他で年間4億円以上を捨ててますから

AUYI
質問者

お礼

やはり金ですかwww しかしよしもとに喧嘩売れる知事がいてうらやましいです。 回答ありがとうございます!