• 締切済み

これは告白になりますか…?

torororonの回答

• torororon
回答No.2

告白には思えません。 励ましてくれてるんだな、と感じられると思います。 あくまでも普段のお二人のお付き合い振りによるとは思いますが。

keip-ce
質問者

お礼

ご回答, ありがとうございます。 そう言って頂けて嬉しいです。 普通の学生(一方的に好意を抱いていますが)と先生の関係なので, 先生に変に警戒されたらこれから気まずいな…と思って, 相談させて頂きました。 ありがとうございました。