• ベストアンサー

大型の鱸を入れる保冷容器(発泡スチロール)について。

a-saitohの回答

• a-saitoh
回答No.5

少し大きめの釣具店(大物が釣れる釣り場の近く)なら、1000円弱で売ってます。しかし・・・うちのり1mとなると、1000円を超えるかなぁ。60~70cmだと500円とかそこら。 ただ、1回限りなら、適当な水の漏れない箱に、氷をコンビニで多めに買って詰め込むって方が、安くつくのでは? 回答No2の方が書かれていますが、発泡スチロールの箱は、車で走っているうちに表面が削れて細かい粉がトランクの中に落ちますよ。