• ベストアンサー

鉄腕ダッシュの火事

火事が起きたことはみなさんご存知かと思います。 スタッフの方の不注意と聞きましたが、 本当のところどうなんでしょうか。 清くんが卒業したことと関係はありませんよね? 知っている方教えてください。

noname#3676
noname#3676

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

卒業とは、一切関係はありません。 週刊誌(女性誌)によると、  スタッフが朝飯(油料理)をしていて、目をはなしたすきに炎をあがり、燃え広がったのが原因だそうです。  鉄腕の小屋は、以前、ファンが迷子を装って入っていたそうで、その後に、スタッフが入り口に鉄の門をもうけて、関係者以外立入禁止にしたそうです。

noname#3676
質問者

お礼

敏速な解答ありがとうございました! そうなんですか。 火事は怖いですね。 これからまたダッシュ村が活気付いてほしいですね ありがとうございました((o(^-^)o))