• ベストアンサー

日傘と服装

seina19の回答

• ベストアンサー
  • seina19
回答No.1

それは日傘の方を変えればいいんですよ! 私も年齢も年齢なので日傘の時もおしゃれな服ではなくごく普段の格好ジーパンとか、同じくラガーです。 そのため去年は日傘を購入するとき、日傘にありがちなフリフリで白やピンク…ではなくもっとカジュアルな模様で色も緑や青系を選びました。すると違和感なく使うことができましたよ。デーパートとかに行けば案外、思ったよりも色とか種類がありますよ。 でも逆におしゃれジャージにフリフリピンクの日傘なら原宿系でありえそうな気もしますが。

ahuroken
質問者

お礼

あ~、目からウロコ・・・。 というか、私アホですね(^^; 日傘ってフリフリ系が多いので、 いつもそっちに目がいっていました。 さっそく探してみます、ありがとうございました!