• 締切済み

バッテリー交換

埼玉県に住んでいます。 クルマの車検から既に2年ぐらい過ぎています。 高速料金も安いので、この夏休みの機会に青森に帰省したいのですが、バッテリー上がりが心配です。子供が小さいのでバッテリー交換のためにカーショップなどに行っている時間がありません。 カーショップなどのサイトを覗くと、出張交換があるようですが、それなりに料金も高いので、どなたか安い所をご存じないでしょうか?

• pifi
  • お礼率37% (6/16)

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.1

埼玉県在住の者です。 お住まいの環境がわからないので、断定的なことは言えませんが、バッテリー交換は、カーショップ、又はホームセンター(カインズホーム、セキチューなど)へ行き、その場で交換して貰うのが一番簡単な方法だと思います。 交換作業料は¥525、作業時間は待ち時間も入れて1Hくらいと思います。お子様ずれでも可能な所要時間と考えます。