• ベストアンサー

オークション出品者ですが、商品が届いているか心配

kariyaの回答

• kariya
回答No.5

たまにそのようなことはあります。 私の場合は、発送の連絡(メール)の際に 「商品を受け取りましたらメールか評価で連絡いただけるとありがたいです」 と添えています。 商品にもよりますがどうしても気になるのでしたら、 商品の具合はどうでしょうかとか 気に入ってもらえたでしょうかとか メールしてみたらいかがでしょうか? 商品が届いていることは確実でしょうからそれ程心配しなくとも良いかと思いますが。

love-agein
質問者

お礼

有難うございます。次回から一言添えたいと思います。