• ベストアンサー

強打で速い・・・

強打で速い球が打てる高弾性高摩擦ラバーを教えてください。 ただし、皮付きは無しでお願いします。 メーカーは、なんでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

僕はジュイックの「エアコンドル」をお勧めします。 高弾性高摩擦ラバーにもかかわらず、結構なスピードを出すことが出来ました。参考になればうれしいです。

その他の回答 (1)

• FFreZF
回答No.2

私は使ったことがないのですが,「マジックカーボン」というラバーがあります。下記のサイトでものすごくおススメしていて,たぶん弾く打法にあっていると思うので良かったら見てください。値段も¥1617とリーズナブルです。

参考URL:
http://www.takugekiya.com/product_info.php?cPath=33&products_id=167