• ベストアンサー

ぶすな女もいつかはきっと

ぶすな女にも誰かに心から愛される日が来ますか?

noname#91927
noname#91927

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.13

>どうして交際を申し込んだんですか? 考え方が似ていて、まっすぐな心の持ち主だったから >今も愛していますか? 今は娘にベタ惚れです(゜O゜)☆\(^^;) バキ! 愛してますよ、妻も息子も娘も。 別に受身でもいいと思いますよ、彼女(今の奥さん)もそーでしたもん こんなブスな私に、って卑屈になってましたが、それでも筋が1本通った考え方の持ち主でしたから。 顔なんて関係ないです、ブスでも笑えば可愛いし、笑顔の時は心からの笑顔でしたもん(^_^)v

noname#91927
質問者

お礼

返事ありがとうございました。合掌 ちょっと思ったんですけど、美人が「こんな私を愛してくれるなんて」と言えば謙遜、同じことをぶすが言えばそれは卑屈。 「お綺麗ですね」と言われて「そんなことないですよ」と美人が言えば謙遜、ぶすだと卑屈。 ・・・

その他の回答 (12)

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.12

相手を心から愛することができればいいのではないでしょうか? 綺麗ごと、って言われるかもしれませんが、 心の清い女性は、同じ女性から見ても素敵だなと思います。 卑屈にならず、心清き女性になって下さい。 そうすればきっと、あなたの内面を見て愛してくれる人が現れると思います。

noname#98710
noname#98710
回答No.11

>誰かに心から愛される日が来ますか? 完全に受身ですねぇ、考え方が。 何故「誰かを心から愛する日が来ますか?」じゃないのでしょう? 不器量な子は、愛されるのを待っていたのではダメですよ。 こちらから打って出なければ。 つまり、美貌に匹敵するもの…頭脳・気立て・経済力・特技等を身につけて、どんどん攻めて行きましょう。 確かに、美しい女性は、それだけで愛されるでしょう。 でも、そうでない女性だって作戦によっては何とでもなりますから、希望を捨てないようにして下さい。 ただ、男の愛を勝ち取るという場合には、美貌の女はそうでない女よりも多くのチャンスがあることは確かですね。

noname#90567
noname#90567
回答No.10

では、お聞きしますが・・・・質問者様だったら 無職+チビ、デブ、ハゲ、オッサン、の男性を愛することができます? 特に男性は女性のことを外見重視で見てます。合コンやコンパやお見合いや結婚相談所でも外見がブスなだけで相手にもされないので性格のアピールのしようもないのです。 残念ですが、世の中は不公平です。生まれつき美人でチヤホヤされて男性に告白されまくって美味しいご飯を奢ってもらってプレゼントも沢山貰える女性もいれば、質問者様のようなブスは相手にもされず指を咥えて見ていることしかできません。 人生、諦めも肝心です。ブスにはブスなりの生き方ってのがあります。学校でもアイドルとブスがいたでしょう?それと同じですよ。自分もそうなりたいなんて思うだけ疲れますよ? せめて心はブスにならないように気をつけてください。美人は性格が悪いといいますが、ブスも卑屈で性格悪いです。

noname#90566
noname#90566
回答No.9

無理でしょうね。女性は外見で8割差別される生き物です。 男性のように仕事や人柄でフォローできません。(美人なら得です) 質問者様のようなブスは性格も陰湿でブスになる傾向があります。回答者様にお礼もしない所なんかは性格もブスなのでしょうね。 ところで、お仕事はしっかりされてますか?質問者様のようなモテない外見、性格が共にブスな女性は結婚できないので一生1人で働いていかなければなりませんが・・・・ あぁ、でもきっと親からは愛されてますよ。^^ それと女性からも「優越感」を与えてくれる存在として愛されてるのだと思います!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.8

今の質問者様では無理ですね。 (質問者様ご自身のことではなかったらすみません) 理由として ・お礼を書いている人、書いていない人がいる。 どんな理由にせよ質問者様の為に時間をさいているのですから きちんとお礼をするべきです。(礼儀、常識が無い) (お礼された人は1人だけ) ・お礼の欄にお礼を書かず再度質問をしている。 (これは補足であってお礼ではない) 頑張って自分磨きや常識を身に付けてからでしょうね。

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.7

かなりブスな女性とも本気で付き合おうとしたことはありますが 性格的に問題ありました。 コンプレックスだったりで性格がゆがんでいる場合が多いです。 そこまで修復する必要もないので別れました。 自分をブスだと言いきれる性格もまず直しましょう。 要はブス独特の雰囲気でモテなくなっている部分もあります。 まずは自分を変えることを頑張って下さい。

noname#119957
noname#119957
回答No.6

男と女の人口はだいたい1対1です。 これが答えだとおもいます。

noname#91927
質問者

お礼

くっつきゃいいってもんじゃなく、心から愛されるかどうかです。 ありがとうございました。

  • neko1592
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

性格がブスでなければ、いつかきっとよい男性に巡り会う日がきます。 本当に愛するということはやはり内面であって、外見は飾りにすぎないのです。

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.4

うちの嫁は自他共に認めるブスです でも交際申し込んじゃいましたから

noname#91927
質問者

お礼

どうして交際を申し込んだんですか? 今も愛していますか?

回答No.3

ぶすな女、という言葉ひとつにおさまる人はいないと思います。

関連するQ&A

  • ブスな女について

    いつも笑顔な若い男性に質問です。そういう男性はブスな女に対して笑顔で接するけど心の中ではこいつブスだなーと笑いをこらえていますか?

  • ブスな女をさわる

    男から相手にされないブスな女をさわってあげたとします この場合、感謝されると思いますか? この女は私がさわってあげなければ、生涯男から相手にされないドブスです どう思いますか?

  • ブスは男でもなく女でもなくブスと言ったら、ぶちギレ

    ブスは男でもなく女でもなくブスと言ったら、ぶちギレられました。素直な気持ちなんですがだめですか?

  • ブスすぎの女はどうやって心の均衡を保てばいいのか。

    ブスすぎの女はどうやって心の均衡を保てばいいのか。 これは普通の女性がお目当ての男性に振り向かれなくて「私もてないんです~」というレベルではなく、人生で一度も男性から告白を受けたことがなく、恋愛経験もなく、普段の生活でも学校や職場でなにげない会話でさえ避けられてしまうレベルの殺人的なモテなさのことです。 いくつになってもこのモテナイ状態に慣れることができません。 つらくてつらくて存在否定されている気になります。 どうしたら生活に支障が出るほどモテなくても心の均衡を保てるようになるのでしょうか。 ていうか、これだけ女はかわいくなきゃしようがない!と公言される時代、ブスには障害者手帳くださいよ!!

  • ブスで性格が悪い女にあったことあります?

    ブスで性格が悪い女にあったことあります?

  • 顔がいい男はブス女のことなんて思ってる?

    顔がいい男はブス女のことなんて思ってる?

  • 何でこんなデブ・ブス女に騙されたんでしょうか?

    今話題の結婚詐欺女の顔写真を見ました。 http://zara1.seesaa.net/article/131652467.html どこから見ても、デブ、ブスです。 何で、被害者はこんなデブス女に多額のお金を貢いだり、結婚を真剣に考えたのでしょうか? ご教示お願いいたします。

  • 「ブス」と言ってしまったAちゃんに謝りたい!

     私は、子供の頃から、やたらと「ブス」「ブス」と 言われ続けてきました。特に言われた女の子の 相手をしつこく記憶しており、その女の子もブス のくせして、私に「ブス」「ブス」と言ってきたのです。 中学校、高校時代が特にそうでした。子供なので、 女の人に「ブス」と言ってはいけない、ということが 分からなかったのでしょう。大人になると、「ブス」 とかは言いませんし、職場でも、若い子以外、 ある程度年齢がいくと、「ブス」なんて初対面の人 にう使う言葉じゃないですから。でも大人になって、 高校時代の女の子に「ブス」と言ってしまいました。 私は、子供の頃から「ブス」と言われても、絶対に 同級生に「ブス」と言ったことはないし、言わない と決めていたのに、ついに、「私が子供の頃から 散々ブスと言われてきたんだから、私も使っちゃえ」 みたいに思って「ブス」を言ってしまいました。 その女の子は、今、私の地元を離れて神戸に住んで います。結婚して、旦那に暴力をふるわれたり、 会社で、男性社員に「性のはけぐちになって」と 嫌がらせを言われたり、色々つらい事があったよう です。その女の子に、「ブス」と言ったことを謝りたい のですが、連絡先が分かりません。彼女はやたらと 私のことを意識し、恨んでいるらしく、私にとっては 15年前の同級生なのに、「もっと自信もって!元気 で頑張って!ゴメンネ」と言って謝りたいのですが 連絡がとれません、というか、私は自己嫌悪に陥って しまいました。15年前の人です。いまだに、私を恨んで いるようです。心の中では、彼女を応援しているのに、 神戸に住んでいるその女の子は、わざわざ私を訪ねて 近所のバイトしていたファミレスに来て、店長にうっぷん をはらして、帰っていったようです。怖すぎます。 女性に、「ブス」を使う人は今も昔も後を絶ちません。 私も使ってしまいましたが、彼女(15年前の同級生 です)の私への恨み方は、異常すぎます。彼女に謝り たいのですが、かばってくれる女友達でもいたのでしょう か、15年前のAちゃんに「ブス」を言っただけで 異常な恨み方をされています。私にも、今までの人生 で大嫌いな奴は何人もいますが、Aちゃんの 私への恨み方は、異常です。心の中では、Aちゃ んを、応援しているのに、彼女にどうやって謝ればいいか 悩んでいます。女性に生まれて初めて「ブス」を使って しまいました。反省しています。皆さん、どう思われますか?

  • 超むかつくブス!!

    うちのクラスにブスのくせにやたらとかわい子ぶる女がいます。 今日も私が男子たちと話してたら呼んでもないのにこっち来て 男子に色目つかってベタベタしていきました。 男子もバカだからあんな子がベタベタしてきたらうれしそうにしてたけど、ブスだよ。 私の方が絶対かわいいのに置いていかれた(>_<)! かわい子ぶってもどうせブスなのに男子に色目ばっかり使って 、こっち来るなって感じです!!(怒) それで最近このブスが私の彼氏にまで色目使ってベタベタしてきます(ーー;) 超ムカつく~~~!! このブスどうしたらいいですか?

  • ブスな彼女

    彼女は外見はブスです。 僕はイケメンの類いだと思います。 手を繋いで歩いていると、なんであんなブスと・・・みたいな感じが伝わってきます。 彼女は自分に自身が無いので、顔を隠し歩いています。 幼少のころ顔についてよくからかわれたらしいです。 彼女は外見はブスですが、内面は素晴らしいと僕は感じています。 ただ、他人の目線が冷たく彼女が傷ついています。彼女は感受性は強いです。 僕はどの様にして彼女を守ればいいですか? 僕がどんなに誉めてもやはり彼女の心の根底から救う事は難しい様です。 いっそ世界に僕と彼女しかいなければいいのに・・・と思い始めました。