• 締切済み

サムスンの液晶ディスプレー191Tに付いて

サムスンの液晶ディスプレー191T(191Nではありません)の購入を考えています。幾ら位で買えば、安かったと喜べるのでしょうか?

みんなの回答

• acacia7
回答No.2

申し訳ないっす。 その後ちょっとネット上をみてたんですが、 本家より高いっていうところがほとんどです。

ippu
質問者

お礼

重ねて有難うございました。

• acacia7
回答No.1

本家本元が92,800円ですから、これより1万下だったら上出来じゃないでしょうか。

参考URL:
http://directshop.samsung.co.jp/shop/catg/prditm.jsp?p_prdid=1003&p_prditmid=237
ippu
質問者

お礼

有難うございました。 具体的に販売店とその価格を教えて戴けるともっと有り難いのですが。