• 締切済み

元カノがいやだ

kangarookの回答

回答No.8

アドレス変更や自然消滅をよしとする意見が多いようですが僕は反対です 少々厳しいことを申しますが 「元カノ」とは言え一度はお付き合いした人です 付き合うって事は波長の合う人間 つまりその元カノさんもあなたも同じ程度の人間です(その程度が高いか低いか、は知りませんが) 元カノさんを見て自分もこの子と同じ程度の人間なのだな、とまず認識してください メールにせよ直接会ってにせよはっきりと 「俺達は別れた、今後も復縁をする気は無い」 と断固として言ってください あなた方の今の状況は中途半端な関係だからそのような問題が起きるのです そうやって解決できればあなたも人として少し成長するのでは? 元カノさんにとっても何か自分で考えること、感じて成長できる出来事になるのでは? そう思います メルアド変更や自然消滅なんてのは問題を先送りにしているだけに過ぎないような気がします きちんとけじめをつけましょう