• ベストアンサー

遊んでる男の人ですか?

先日知り合った男の人に、電話番号を聞かれました。正直なところ、タイプだったので、しれっと教えました。 後日、ご飯にさそわれたのですが、わたしも彼もなかなか予定があわず、結局会えたのは1ヶ月後でした。 でも、会ってみたら話しも楽しく、まるで二回目だとは思えないくらい楽しく、私はすごく、いいなと思ってしまいました。 会ったその日に、恥ずかしながら気に入りましたとメールがありました。 その次にあった時、なんだか彼がそわそわしてるのがきになりました。 というのはその日に誘ったのは私が当日突然で、なんだか忙しいかんじで無理やり会ったからそう感じだのかもしれません。だけと、ちょくちょく電話しにいったり、メールを気にしているようで、根拠はありませんが、次に誰かと約束しているなかな?というふうに感じました。 そして、後日、会えなくて寂しいよ。と、メールがきたので、私はもうかなり好きなんだけど!と伝えたところ、いっさいメールがこなくなりました。 彼はいつも仕事を深夜までしていて、忙しいのはたしかなんですが、私はなんとなく、思わせぶりに遊ばれた感じなんでしょうか?

  • codam
  • お礼率26% (7/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.8

以前、婚活か何かの記事で 「こんな男は絶対やめた方が良い」 というもののトップに挙げられていたのが 「仕事が忙しい・時間が無いとすぐ言う男」 というのがありました。 こういう事を口実にする男というのは あなたに気の無い証拠、だそうです。 実際に仕事が忙しくても、遅くなっても 好きであれば会いたいと思うだろうし、自分から時間を作りますよね。 今回のこの男性が遊び人なのかどうかは誰にも解りませんが 貴方に頻繁に会いたがっていない。 あまり関心の無い女性である。 というのは解ると思います。 男は会いたければ寝不足でも、夜中の2時にでも会いに来るものですよ。 肉体関係があったとは書いていないので遊ばれたとは言えないと思いますが あまり興味の無い女性だというのは見受けられます。 肉体関係があったのであれば・・・遊ばれたのでしょう。

その他の回答 (7)

noname#90412
noname#90412
回答No.7

迷える 同志よ あなたは、完全に 遊ばれたとはいわないが、今 彼には 彼女がいると思います。それもかなり 進行した(同居状態 又は結婚してたりして)状態の!!! あなたと その男性の メール履歴 電話番号を 携帯から 現彼女が削除したのでしょう。 現代の男子諸君は えてして お頭が弱いから 電話番号 メールアドレスを記憶できない為、 削除されたら 一貫の終わり。 男も料理も 同じです。 一口目から おいしいのは いいものがない、料理なら 人口甘味料がドッサリとか 、大体 知り合って 2~3回で さみし~い   ふざけんなちゅう~の 安手のナンパ指導書に書いてあるとおりでしょう(その人  自身の 言葉になってないような気がする  人工甘味料のにおいがする) あなたもわかるでしょう 本当に寂しいは 心と体(SEXとか病気の時の彼の対応とか)知り尽くした 相手が いない時に 心の不安・心配等う と 体の芯からくる うずくような ほてりからくる どうしようもない感情 これが 寂しさです。     何もしてなくて 寂しい 悲しい われわれ女性を 馬鹿にするな   そんなゴミは忘れて 新しい出会いを!  あなたの事を 本当に 考えてくれる 人と出会えますように! 祈ります。   同志 ガンバレ

  • gh3443
  • ベストアンサー率32% (28/87)
回答No.6

1.貴女に興味を持ってデートに誘ってみたけれど、思っていた程自分の好みのタイプではなかったのでフェードアウト 2.何かわからないけど貴女は彼にとってとてもNGな言動をしてしまった 3.実は彼女(または妻)がいて、ここ最近は監視が厳しい、または貴女の存在がばれた 4.もっと好きな女性が現れた 5.本当に仕事が忙しい 6.躁鬱の激しい人 7.貴女の事はただの暇つぶしだった 8.もう少しじっくり付き合っていこうと思っていた矢先に「かなり好きなんだけど!」と言われて引いた 9.2人のどちらかにメール障害が発生している 10.なぜかわからないが貴女の事をじらしている こんなとこでしょうか。まあいろいろな可能性が考えられるという事です。

noname#119957
noname#119957
回答No.5

あなたが候補から外れたってことかもしれないね。 ** おっしゃるように。。 そのように態度がコロッと変わるこが普通ではないですね。 あなたに不信感を抱いた段階で、終わりにしたほうがいと思います。 もっときちんと行動ができる人がいいと思います。

  • dio_world
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.4

遊んでる男ほど、返事は早いのでは? 何か別の理由で返事ができないのでしょう。 忙しいのか、あなたを嫌いになったのか。 でも、嫌いな人に「会えなくて寂しいよ」ってメールできないですよね。 もう少し、待ってあげてもいいのではないでしょうか?

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

>思わせぶりに遊ばれた感じなんでしょうか? なんで、こんなことを思うのでしょうか。 別にセックスをしたわけではないですよね。 書いてないのでかわりませんが。 で、あるならば遊ばれたとか、そんなことを思う必要は ないのでは。 気持ちを遊ばれたというのであれば、少しはわかりますが。 失礼ですが、まだ何もはじまっているわけではないので 遊ばれたなどと思うのは、ちとおかしいと思いませんか。 文章をみますと、それとすぐに好きになったり展開がはやいのを 考えますと、20代前半の女性かな。 >仕事を深夜までしていて、忙しいのはたしかなんですが 二回目のときに、そわそわしたり、電話というのは、仕事が忙しい 人であれば、当然こういうことはありますよね。 貴女がすぐに気に入ったり、相手の男性も貴女を楽しくそらさない のですから、遊んでいる男性かもしれないし、少なくとも女慣れを している男性ではないでしょうか。 楽しい男だからこそ、貴女が気に入ったわけですよね。 それから恋愛は、すぐに短期間でどうこうではなく、ある程度 じっくりと臨んだほうがいいですよ。 気に入ったのであれば、相手がどうのこうのの問題ではなく 貴女がどうしたいかが大事なことですので、不安なことや不信が あれば、どんどん聞いていくべきですよ。 そうやって積み上げていき、絆をつくっていくのが恋愛なのですから。 くれぐれも短期間で、ものを見ないように。^^

  • ash2pure
  • ベストアンサー率19% (74/385)
回答No.2

本気で好きなら、忙しくても必ず連絡しますよ。

  • tk01o
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.1

情報が少なすぎます。 遊んでる可能性と仕事が忙しい可能性の両方がありますが、 その判断材料が残念ながらありません。 ただどんなに忙しくとも好きな子にはメールする時間くらいつくるのが男というものです。 そのポイントからのみ判断して遊ばれているのかも。

関連するQ&A

  • 男の人って・・・

    幼なじみだった人を最近気になりはじめてしまいました。思いきって携帯番号を聞き私のを教え、その日のうちにメールを入れてみたら結構すぐに返信してくれて何回かやり取りして次の日も私からメールして返信はしてくれますけど相手からはメールしてきてくれないしご飯の誘いや電話をしてきてくれないのです。今まで私が好きになった人は相手からメールやご飯食べに行こうって誘ってくれるタイプが多くて今回の人みたいなタイプは初めてでどう行動して良いのかわかりません。彼女がいるから誘ってくれないのですかね?あまりメール送ったら迷惑ですかね?男の人って好きでもないただの友達に誘われたら迷惑なんでしょうか?

  • 男の人の気持ちを教えて下さい。

    出会い系サイトで知り合った人と二回ご飯を食べにいきました。一回目の時はすぐに次会う日を約束したのですが、二回目は泊って次の日の朝に「またメールするから」で終わって、それからお礼のメールやり取りをしただけで、何もないのですが、感心がなくなったってことなんでしょうか?こっちからメールしてうっとうしがられるのも嫌だしと思って、今様子見の状態です。男の人の気持ちを教えて下さい。

  • 男の人からの連絡。。。

    こんにちは。。 最近、初対面に近いかんじの人でお知り合いになった人がいて、初めて電話がかかってきたときに、結構気があって、2時間くらいお話ししました。 その時はお互い2時間もたったのもわかんなかったくらい楽しくて、 向こうも「時間たつの早かったね!」って感じで いい感じだったんです。 その後、一週間後くらいに私から電話したんですが、その時も長話できて、最後に、もしよかったらメールアドレス教えて。と言われ、 「いいよ。」といって教えたんですが、口頭で伝えた為、 間違っており、30分後くらいに間違ってると伝えるため電話したんですが、もう深夜2時くらいだったんで電話には彼は出ませんでした。 その後、送ってみて間違ってれば電話くるかなと思ってたんですが、 彼からは1週間以上何の連絡もありません。 これって私から連絡した方がいいんでしょうか? でも、一度電話してるし、しつこいと思われてもなんだかなぁ~って感じで。 これってもう脈なし?ってかんじですかね。。。

  • 気になっている男の人の誤解をときたいです。

    気になっている男の人の誤解をときたいです。 少し前に友達の会社の同期の男性で飲み会で知り合い、 いいなと思った人(以下Aくん)がいてメールをしていたのですが、 私は前の彼氏と別れたばかりでゴタゴタしていて、きっぱり別れようと荷物を取りに行った時に 携帯を取り上げられ、そのAくんとメールをしているのを知り、 別れた彼氏が激怒しだして(その時点で別れた彼氏がそんなことするなんておかしな話ですが・・・) Aくんへ勝手に電話を何回もかけて、私との仲を崩そうとしました。 必死で抵抗したのですが携帯を全く取り返せませんでした。 結果Aくんは電話には出てないと思っていて、 私は「いとこの子供が勝手に携帯を触っていて電話がかかってしまった」と弁解のメールを送りました。 それ以来、あまりメールのレスがよくなくおかしいなぁと思って 友達経由で聞いてもらったら、あの電話に実は出ていて言い争っていたのがAくんに聞こえており、 「電話のこともあるし、○○ちゃんは彼氏いるみたいだし、ゴタゴタさせちゃったのかなぁ。」と言っていたそうです。 以前より、遊ぶ約束もしていたのですが、Aくんの都合が悪くなってしまい 次の日は?と聞かれたのですが私が都合が悪くまだ2人で遊べていない状況です。 (電話の事件があってからの話です) それ以来遊びに行く話はでていませんしメールもしていません。 私は前の彼氏とはきっぱり別れていますし、Aくんのことせっかくいいなと思ったので このまま誤解されたまま終わるのは正直いやです。 誠実で真面目な人(同期から見た彼の印象)なので今回のことで 完全に引かれてしまっているのではと思います。 弁解のメールで嘘をついてしまったのも、いまさらですが正直に謝って 事情を話そうかと思っていますが、まだ2人で会ったこともないので重くない程度に伝えたいです。 どういう風にいうのが誠実に伝わるでしょうか? 電話をかけて話すつもりです。 Aくんと遊びたいということを率直に伝えたほうがいいのでしょうか? 気があるということは私は知られてもかまわないです。 逆にそんなこと知られたらもっと引いてしまいますかね。。。(><) 長文で分かりづらくてすいません。 いいアドバイスいただけると助かりますm(_ _)m 気があるということは私は知られてもかまわないです。 逆にそんなこと知られたらもっと引いてしまいますかね。。。(><)

  • メールを返さない男の人の心

    メアドを教えてくれたということは脈アリですか? メールより電話、電話より直接派で メールが苦手で、なんて返したらいいかわからないといつも言う人のメールの返信は何日ぐらいまで待ちますか? この内容でメール無視はないだろ…と思うぐらい結構重要な疑問形メールで、現在返信待ち3日目です。 以前は4日目にきて 「返信遅れてすみません。」と文頭に書いてくれたり、次のメールも2.3日後で「おはよう。元気ですか?」と会話の前に律儀にこういうことをしてくれる方です。 男性でガラケーで携帯全然触らない方は、 携帯は普段どこに置いてあるんですかね?見てないという可能性もありますが、さすがにもう見ているだろうし… ちょっと相手の気持ちがわかりません。 会う約束も、口約束ですがいつもしているのに、ホワイトデーの一週間前にあってもお返しはくれないし。(本命でした) でも私は「まさか今日渡してこないってことは、ホワイトデーに会う約束してくれるってこと?」とポジティブに考えたのですが、、、 結局ホワイトデーの日はメールのやりとりのみで、しかとホワイトデーのことには一切触れられませんでした。 ちゃんと二人でデートすることは前から約束していたことなのに、会う日も決めてないし、もう電話しちゃおうかな…なんて思ってます。 しつこいよな…しつこいって思われたら嫌だなぁ…って消極的になってきました。 誰かこの人の気持ちを教えてください。 ちなみにこの人は三十路で5年間彼女がいなくて真面目すぎて変わってて実家住みでエリートで、恋愛のれの字もないようなウブそうな人です。

  • 気になる人がいますが・・・

    気になる人がいます。 彼とは10月はじめに知り合ってからたまにメールをしていて、こちらからご飯にいきませんかと誘ったところ、是非というお返事をもらって、 この前ご飯にいきました。 食事に行くまでは好きという気持ちはなかったんですが、 その日とても楽しくて、趣味やお話も合うし、好きになりました。 その日、「もう遊びにいったりできませんか?」ときいたところ、 「次どうする?いつにする?次の日が休みのときがおもいっきり遊べるからいいね」 と言ってくれたり、別れたあとのメールでも、また遊ぼうと言ってくれました。 でも、ご飯の次の日に電話をかけたところ出ず、また時間があれば電話ください!とメールしたところ、 「ごめんね、今週は忙しいから週末に電話できたらいいなと思う」 と返信がありました。 でも、今日まで電話はありません・・・。 お仕事の忙しい人だということもわかっているのですが、 これは諦めたほうがいいと思いますか? 好きな人が何年もできなかったですし、彼といるときは本当に自然になれたので、この恋を大事にしたいと思っていたので、どうしたらいいかわからずにいます。

  • AB型の男の人を振り向かせるにわ?

    あたしわB型の女です。 あたしわ水商売してて 彼と出会ったのわ お店ででした。 すごく意気投合して プライベートで 一回遊びました。 その時彼からキスされました その日バイバイした後 あたしがメールいれたら 返信きて その後一切連絡とれません あたしわ積極的な方なので 何回もメールや電話してしまいました… がほんとに一切 返事がこないので もろにシカトされてるんだと思います。 あの遊んだ日に 次のデートの事とか むこうからゆわれたのに 謎が残るばかりです(T_T) 以前すきになった彼も AB型で似たような パターンでした。 根本的に合わないんでしょうか? もうすぐその人誕生日で 誕生日メール送りたいんですが してもいいのでしょうか? 嫌われてる気がして不安です。 お手数ですが 回答お願いします(つд`)

  • ふられてもまだ好き 男の人の意見もお願いします

    2年付き合った彼氏に 記念日にふられました ふられた日に彼からは 「記念日だね、これからもよろしくね」 と連絡がきたのに私が メールをそっけなく返して しまったせいかその次のメールで ふられてしまいました 彼には「好きかよくわからんかった 好きな人できた、ごめん」 「もう傷つけたくないから 俺からは連絡しないし、もう 連絡してこないで」 と言われ、私をふった次の日には もう新しい彼女がいました でもふられた日に最後の電話をして いる時、彼は泣いていました ふられてから2ヶ月が経ちましたが 私はまだ彼のことが好きです でも新しい彼女もいるの解ってるし 連絡してこないでと言われたし 何より勇気もなく別れてから 一切連絡してません それと私は素直になれずに よく反対のことを言って しまったりしていました そして全く気持ちが怒りに 変わりません 1月にふられて彼の誕生日が 6月なのでそれまでに半年くらい 経つのでその日におめでとうだけ メールしていいですかね? したら余計嫌われますか? 戻りたいのですが どうしていいのかわかりません 本当に辛いですが とりあえず今は我慢しています あと男の人は自分からふったのに 泣いて、次の日に新しい彼女 できたらもう戻るとかないですか?

  • 男の人にお聞きしたいのですが

    突然知り合ったばかりの彼と連絡がとれなくなり原因がわからないままで諦められずにいます。せめてメールだけは読んでもらおうと思って決まった曜日にメールを出すようにしていたら、最近は必ず当日か次の日には読んでくれるようになりました。しかしまだ何も返事が来ないというのは距離をおきたいと言うことですよね。仕事が忙しいから返事が出せないということはあるのですか?マメでない人なのでこちらからメールを送るようにしてましたが今は自分からメールを送るのを少し控えた方がいいのでしょうか?振り向いてもらいたいのですがもう男性の気持ちが全くわからないのでぜひこうしたらいいよというのがあれば教えてください。

  • こんなこと言われたら怒るor悲しい?

     先日、彼と電話で仕事帰りにご飯を食べる約束をしました。ただ、彼は最近、夜はあまり食べないようにしているからと言っていましたが、とりあえず待ち合わせ場所を決め、次の日また連絡すると言われました。  そうしたら次の日、まだ私が全然仕事が終わらないような時間に(彼は私が仕事終わる時間を知っています)「仕事終わったから」とメールしてきました。私は「まだ私は全然です」と入れ、仕事が終わって「軽いものでも食べに行く?」と入れたら「やめておく」と言われました。  だから私は家に帰り、ご飯を食べくつろいでいたらまた彼からメールがきて「(家に)来ればよかったのに」(彼は一人暮らしです)。私はその日、法事があって(その後で仕事も行った)疲れていたので、いきなり言われて行きたくないのもありましたが(彼の家まで車で30分かかります)、来てほしいなら前日になぜ言わないのか、言われていたら心づもりもできていたのに、そしてご飯の約束もしていたのに、と思って「(Hを)したいんでしょ」みたいな半分冗談メールを入れたら、「さよならする時がきたね。もうアドレスとか削除するから、連絡しない。元気でな」みたいなメールがきました。私も疲れていたので「ふーん、じゃあね」と入れました。  次の日に冷静になって話がしたいと思って「何でご飯食べる約束したのに、来いって言うの?」とメールを入れてみましたが、何の音沙汰もありません。(今から思うと、夜にはあまり食べないようにしていると言ったのも、家に来させようとしていたのかもしれませんが。仕事のあった日はちゃんと食べる人なので)  彼は図星だから怒ったのでしょうか?(実際彼の家に行くと、そうなってしまいます)それともそんなふう(H目当て)に思っていないのに、私にそんなふうに思われたので悲しがっているのでしょうか?無視をしている彼氏に、何か歩み寄る方法はあるでしょうか?