• ベストアンサー

これは何でしょうか ※涼宮ハルヒの憂鬱

jyujyu pamyupamyu(@marlbro)の回答

回答No.1

これはハルヒの二期です。 エンドレスエイトですよ ウィキで ハルヒ アニメで調べるとちゃんと出てますよ。 ただ、エンドレスエイトは 同じ内容を繰り返していますから 個人的にはおもしろくないですね

snowplus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 大変参考になりました DVDも借りてみようと思いました

関連するQ&A

  • youtube配信版の涼宮ハルヒの憂鬱

    youtubeにて角川アニメチャンネルから配信されている 「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが、配信期間が短くなった事に気付かず、 19話(エンドレスエイト)だけ見逃してしまいました。 見ようと思えば別の場所でいくらでも見れるのですが 角川から配信されているものだけを今までずっと見てきたので どうしても角川アニメチャンネル版の19話が欲しいんです。 しかし色々な手段を試してみたもののどこにも見当たりませんでした。 再配信する可能性もなさそうですし… どなたか角川アニメチャンネル版の涼宮ハルヒ19話がDL出来る場所をご存知ありませんか? 非常に厚かましい質問ですが、どうかお願いします!。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト

    角川公式サイトで配信されていた エンドレスエイトですが今週はアップされてないようです もう終了でしょうか? http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime

  • 涼宮ハルヒの憂鬱

    以前の質問で下記の公式サイト動画はハルヒのエンドレスエイトとの解説を頂きました http://www.youtube.com/watch?v=5eZalE1FnH8 こちらはどういった期間で更新されてますか? このシリーズがおわった後は何が始まりますか? 全て終わったら一期の一話に戻るのですか?

  • 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(アニメ)についてー。

    こんばんはー。 では早速本題に。。 先日、youtubeの角川アニメチャンネルを見ていたところ、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」というのを見つけました。。 本編のキャラクター達が面白おかしく描かれていたので、思いっきりはまってしまいましたね、うんw っと、本題に。 hpでは不定期掲載と書かれていますが、色々なサイトで調べてみたところ、定期的に掲載されている、法則がある、などの噂を聞きました。。 掲載される日時って決まっているんでしょうか?? 最近見始めたので、掲載される瞬間を見たことはないです・・・・。 また、こんな感じで掲載されてるよー。だとか、基準、法則などを見つけられた方も、教えて下されるとありがたいです^^(自信なしでも。。 宜しくお願いしますー。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱の雑誌

    涼宮ハルヒの憂鬱の雑誌 涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを見て面白いと感じました。 それで、雑誌も買っていきたいと思うのですが、 ・the Sneaker ・少年エースA ではどちらが面白いですか?(他に涼宮ハルヒの憂鬱が載っているものでおススメがあれば教えてください) 本屋に行ってみましたがヒモで縛られていて中身が見れなかったので。。。 付録やアニメ、コミック情報が満載なのがいいです。。。(笑 また、これらの雑誌は月刊でいいのでしょうか?(週刊だとお金ないですw) 今、角川のHP行くと ・『少年エース』 ・『エースアサルト』 とあったのですが別物ですか?@@; 雑誌って複雑w

  • 涼宮ハルヒの憂鬱

    涼宮ハルヒの憂鬱の組曲(カラオケver.)をYoutubeでみてたら、 ハルヒが自分の頭に銃を突きつけて、凄い怖い顔して立ってて、 その後ろに神人みたいなのがある画があったんですけど、 あれってなんなんですか? ゲームの1部でしょうか? 3:50くらいのところです。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱

    アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱の「涼宮ハルヒの憂鬱VI」で、 キョンたちが閉鎖空間に行ったときの、 パソコンを介しての長門との対話を教えてください。 いろんな動画を見てると、 外国語で書かれていて何と書いてあるかわからないんです。 面倒くさいという人は、日本語表記している動画サイト教えてください。 是非お願いします。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱

    涼宮ハルヒの憂鬱のサウンドトラック、「いつもの風景」の楽譜が載っているサイトを教えてください。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ版)の見る順番について

    今日から涼宮ハルヒの憂鬱を見始めたのですが いろんな見る順番があるようで・・・ 僕は漫画を読んでおらず、アニメで見るのが初めてです そんな僕が、この↓の順番で見ても楽しめるのでしょうか それと、↓に含まれて居ない「笹の葉ラプソディ」や他にも含まれて居ないものがあると思いますが 含まれて居ないもの何番目に見ればいいのでしょうか http://samuraimoon.blog67.fc2.com/blog-category-9.html    第01話「#11 朝比奈ミクルの冒険 Episode00」    第02話「#1 涼宮ハルヒの憂鬱I」    第03話「#2 涼宮ハルヒの憂鬱II」    第04話「#7 涼宮ハルヒの退屈」    第05話「#3 涼宮ハルヒの憂鬱III」    第06話「#9 孤島症候群(前編)」    第07話「#8 ミステリックサイン」    第08話「#10 孤島症候群(後編)」    第09話「#14 サムデイ イン ザ レイン」    第10話「#4 涼宮ハルヒの憂鬱IV」    第11話「#13 射手座の日」    第12話「#12 ライブアライブ」    第13話「#5 涼宮ハルヒの憂鬱V」    第14話「#6 涼宮ハルヒの憂鬱VI」 回答宜しくお願いします!><

  • 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱について

    皆さんもご存知のとおり 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱がYouTubeで更新されるとなってましたが 更新されませんでした 自分は一連の流れを見ていて大変遺憾に思いました 皆さんは今回の出来事についてどう思いますか?