• ベストアンサー

手押し折りたたみ台車

折りたたみ手押し台車を探しているのですが、台車の手で押す所がたたむ時にすっぽり隠れる台車があるみたいですけどどなたか知ってる方教えて下さい。 また、車に台車を折りたたんで使う予定なのですが、使い勝手がいい台車はありますか? 宜しくお願い致します!

• te-qn
  • お礼率67% (139/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

http://www.webshiro.com/syouhinsetumei/MG3TCART.htm この様な物でしょうか。 ここには色々とあるので http://www.webshiro.com/buturyufile/p03-02daisya_buturyu.html ちょいと見てください。

te-qn
質問者

お礼

沢山の種類がありますね! 台車でも結構高いですね! 有り難うございました。

その他の回答 (2)

noname#95571
noname#95571
回答No.2

キャリーカートというものではないでしょうか?

te-qn
質問者

お礼

キャリーカートではなくて普通の手押し折りたたみ台車を探しています。でも参考にさせて頂きます。 有り難うございました。

• TinyPine
回答No.1

お探しのものはこんなものでしょうか? http://www2.ocn.ne.jp/~hasamaya/daisya.htm

te-qn
質問者

お礼

うーんちょっと違うかな! でも回答有り難うございました。