• 締切済み

PCが繋がらない

marru2の回答

• marru2
回答No.1

IPアドレスを再度収得する必要が有ると思いますので パソコンの電源を切ってモデムのコンセント抜き 3分ほど待ってから再度コンセントを挿してモデムのランプの点滅が止まるまで待ってば 新しくIPアドレスを拾ってくると思います。 それでも繋がらない時はモデムの故障や回線のトラブルが考えられます。

noname#96790
質問者

お礼

回答有難うございます。 また安定し始めました。 しばらく様子をみてみます。