• 締切済み

彼女へのプレゼントで困っています

kinoko5434の回答

回答No.3

恋人からのプレゼントは 何を貰っても嬉しいものです 金額より貴方の気持ちが大切だと思いますよ 中学生の女の子なら アクセサリーなどでしょうか サプライズするつもりでないのなら 彼女に直接聞いてみたり 一緒に選んだりするといいかもしれませんね

toy-0207
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですよね、やっぱり1番は気持ちですもんね。こっちに頭がいっぱいで忘れていました。 直接聞くのはいいですね!とても参考になりました!!ありがとうございました。