• 締切済み

彼女へのプレゼントで困っています

kinoko5434の回答

回答No.3

恋人からのプレゼントは 何を貰っても嬉しいものです 金額より貴方の気持ちが大切だと思いますよ 中学生の女の子なら アクセサリーなどでしょうか サプライズするつもりでないのなら 彼女に直接聞いてみたり 一緒に選んだりするといいかもしれませんね

toy-0207
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですよね、やっぱり1番は気持ちですもんね。こっちに頭がいっぱいで忘れていました。 直接聞くのはいいですね!とても参考になりました!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高3♂の先輩へのプレゼント

    高2の女です。 今度、中学のときの先輩とふたりでデートするんです。 大学は他県へ行くので、最初で最後のデートだし、プレゼントをあげたいと思ったのですが、なにをあげたらいいかわかりません; 人に相談したら、手作りあげるならチョコをあげたら?といわれたのですが、モノもあげたいのです。 目覚まし時計という案しか浮かばなくて…どんなものがいいと思いますか? 検索はしてみたのですが、どれも高価なものばかりで;;年相応の、それなりのモノをあげたいです。 いいアドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    私には9月から付き合っている彼女がいるのですが、クリスマスに何をあげたらいいのか迷っています。 年は彼女が15歳で私が12/19で15になります。 彼女はギターをくれるのですが、私はかなり貧乏なので高価な物は買えませんw あと、彼女は母親が離婚して居なく、父親と二人で暮らしています。 小学校時代に虐められて東京の小学校から今住んでるところに越してきたのですが、11月に入るまで不登校でした。 友達は多く明るいのですが、虐めのことや両親の離婚などが原因だと思います。 それが起因して人混みとかが苦手なので、野外デートなどもあまりできません。 中学生なので二人で食事などもちょっと… 彼女に何が欲しいか聞いてみても 何もいらないとか君の存在だけで十分wとかでまともに取り合ってくれないのでw 本当に何も上げないわけにはいかないので、どうしようか悩んでいます。 あと、物以外でもいいのでしょうか? カタチにこだわるなっていわれたんでw

  • まだ交際していない男性へのプレゼント

    こんにちは。 先日、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3609800.html←こちらで、 「脈ありなのでしょうか?」といった質問をさせて頂いた者です。 私は現在20歳、私が思いを寄せている男性は、24歳です。 つい最近、彼の誕生日でしたので、 2000円ほどの重くならないプレゼントを差し上げました。 普通の先輩にあげるものとしてあげた方が、重荷にならなくて済むかなぁと思い、 恥ずかしながら、こんなにも安いプレゼントになってしまいました。 まさかすぐにデートに誘って頂けるほど、親しくなれるとは思っていなかったので…; 1回しか二人きりで会っていませんし、お互い忙しい身で 電話も3~5日に1回ほどしかしていませんので、(これって少なすぎますか?;) まだお互いに、はっきりとつき合おうとは言っていないです。 それで、また今度二人きりで会う約束をしたのですが、 (クリスマスは、彼が友達との先約を入れていたので、 残念でしたが会う約束はしませんでした。) 私のつまらないプレゼントに何度も「申し訳ない」、「ありがとう」と 言ってくださって、今度何か贈り物をして頂けるようなのです。 (彼から「何か欲しいものある?」と言われてとても嬉しかったのですが、 まだはっきり交際していない人に、あまり気を遣わせたくはなく、 「そんないいですよ、お気遣いなく」などと言ってしまったので、 貰えないかもしれませんが…笑) 「ただの先輩」に対してならば、多少安い物でも許されたかも知れないのですが、 「交際はしていないが、二人きりで会う予定の男性」として見るなら、 クリスマスプレゼントとして、ちゃんとした物をもう一度贈った方が 良いでしょうか? 本当は1万円くらいのしっかりしたマフラーをプレゼントしたいのですが、躊躇しています。 前回の2000円の物でも気を遣わせてしまったようなので、 交際していない内から急にランクアップした物を贈ってしまうと 相手にさらに重荷になるのではないか?と思ってしまうのです。 私がしっかりした物を差し上げたい気持ちは、確かにあるのですが…。 また、私としては、ちゃんと彼女にして欲しいなぁ…などと 淡い気持ちを抱いているのですが、 私から今度告白した方が良いでしょうか? 知り合って1年ほど経つものの、まだ2回目のデートで言うのは、 気が早すぎるでしょうか? 前回の質問で、「彼主導で進めた方がいいですよ」といった アドバイスをくださった方もいるので、悩んでいます。 プレゼントはどうするべきでしょうか? 今度会うときは、どのくらいまで彼に近づいてもいいでしょうか? 読みづらい長文を読んで下さいまして、ありがとうございました。 アドバイス頂けたら、嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • Xmasプレゼント

    先ほど告られました!!! そして、全然嫌いなコじゃないし、むしろイイなぁって思ってたので 快くOKしたんですが ッでXmasです。 そのXmasプレゼントの事なんですが どんな物がいいか悩んでいます。。。 (ちなみに中学2年の男子です。 4000円~5000円くらいで) このように発展したのも、ケータイメールがきっかけで 友達のデートに一緒に行って、その付き添いで来た2人が僕達なんです^^  その首元にはネックレスが下げられてとても可愛いものでした>< なので、そういうアクセサリーがイイのかな!?と思いました♪ ですが、皆さんの参考も聞きたいので質問しますよろしくお願いしますm(__)m

  • 中2彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちは^^ 私には、付き合ってもうすぐ2ヶ月になる中学2年(同級生)の彼氏がいるんですが、もうすぐその彼氏の誕生日なので、何かプレゼントをしたいと思っているんですが、どんな物をあげたら良いでしょうか? 彼とはクラスが違うので、彼がどういう物が好きとかもわかりません… 予算は2000円くらいにしようと思っているんですが、安いでしょうか?高いでしょうか?? あと、プレゼントの他に手作りケーキ(ちっちゃめで)作ろうと思ってるんですが、張り切りすぎですかね?? あと、男性の皆さん、彼女とデートする時は、2人きりか、4人以上か、どっちが良いですか?? 長々とすいません(;>_<;)

  • プレゼントについて質問です。

    おはようございます。 2ヶ月ほど前からメールをしている方と、今度初めてデートをするのですが、もうすぐクリスマスも近いので、何かプレゼントを渡したいのですが。 今まで女性の方にプレゼント的な物を渡した事がないのでどういう物をプレゼントしたら良いのか悩んでます。 因みに年は私は(25)、彼女は(35)です。 宜しくお願いします。

  • 友達へのプレゼントどーすればいいですかぁ??

    11月に、中学・高校とテニスでペアを組んでいた友達がフランスへ引っ越してしまいます。 今度ディズニーシーに行くので、そこでお土産を買ってきてと言われたのですが、何か思い出に残るグッズってないですか?? メッセージとか載せれたりする物(絶対ではないです)がいいかなぁとかは思ってるんですけど、全然思いつかなくて・・・ おすすめの物や、自分だったらこれほしい なんて物があったら教えてください。 あと、その物の値段がわかっていたらそれも教えてほしいです。

  • プレゼント

    とてもお世話になっていた方がいたのですが、その方は、病気でなくなりました。その方には、中学生のお子さんが2人います。そのご家族には面識がないのですが、生前、その方に大変助けて頂いていたので、その方がとても大切にされていた、その息子さんや奥さんに何か今度のクリスマスにプレゼントを贈りたいと思っています。この考えは、どう思いますか?結局なにもその方に何もできずじまいだったので、何か情けなくて・・・

  • プレゼントを買ってあげる心理

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。最近彼女が物をねだります。 断ると「釣った魚にエサをやらない」といいます。 物も1万円前後のものですが、誕生日記念ならともかくなんでもない日 にねだるっておかしくないですか?。 1万円くらいデートすれば消えてしまいますが、彼女にものを買ってあげる 事が嫌なのです。2人で料理食べたり、遊園地いったりで消える1万円は いいのですが、これっておかしいですか?

  • 中学生の彼女へのX'masプレゼント

    中学生の男子です 付き合って2カ月ほどの彼女がいるのですが今度千葉県の柏市にクリスマスデートに行きます 特にプレゼントなどは渡したことがないのでマフラーなどにしようかと思っているのですが柏でいいものがあるとこをどこか教えてください お願いします