• 締切済み

ホームヘルパー家庭料理

ホームヘルパーになったばかりのものです。 お恥ずかしい事ですが、訪問先でのお料理について何か簡単で早くて喜ばれるお料理がありましたら教えてください。

みんなの回答

• kanora
回答No.1

http://www.nakafurano.jp/kobusien/index.htm ディサービスの昼食のメニューを参考にしたら いかがですか? http://www.nakafurano.jp/kobusien/eiyoudaymeyu2107.htm メニュー表です。