• 締切済み

不幸にしてやりたい

こんにちは。よくここでお世話になっている者です。ただの愚痴だと思ってきいていただければうれしいです。私は生まれて一度も彼氏がいません。年収とか外見とかそんなに強いこだわりはないのにできません。周りの友達にはいる人ばかりです、かわいい人もかわいくない人も彼氏がいます一緒にいると当然のように自慢されます、たとえば、私に彼氏がいないから今度ナンパスポットに行こうと言われました。行きたい!ありがとうと言ったら、でも彼に怒られちゃうかな。と言い出しました、そして帰り際、私の前でケータイを取り出し、帰る前に毎日彼に電話しないと怒られるんだよね、もう親だよ。と言われました、そして極めつけが、彼氏いてもめんどくさいことあるんだよ?です。そいつは彼氏と付き合って6年、同棲したばかりで結婚も考えているそうです。性格が悪くても顔がよければ、ブリッコがうまければ、要領がよければ男の人はパートナーとして見て見てしまうんだなとおもいました。別の人には彼氏ができた途端呼び出されて、頼んでもないのに彼氏とラブラブのプリをもらったこともあります。まだまだたくさんありますがここ二、三年はこんな感じです、あいつらが男に捨てられてボロボロになっている時、おんなじこと、またはそれ以上のことをしてやりたいのですがこんなドロドロした感情の私にそんな人現れるわけないです。私にも彼氏はいなくてもセフレはいました。十歳上の人です。私は出会った当時から恋心を抱いていたのですが向こうはそんなつもり初めからなかったようです、メールで直接セフレだと言われました、出会って三年くらいになるのですがストレスがたまってイライラするとその人とセックスします。自分にとって悪い男だとはわかっているけど、この瞬間だけでも私は必要とされている、女として見てもらえるそう思ってしまいます、私なんてこうでもしないと女として誰からも見てもらえないんだと思います。仕事も最悪です頭の回転も遅くトロいです、バカです、だから周りに嫌われないようニコニコしイエスマンになりきりましたでもいじめられました。新卒で正社員で働いた所は38歳独身、むちゃくちゃ不細工な店長がいました。性格も最悪で常に誰かをいじめてないと、気がすまない人でした。目の前でほかの販売員とひそひそ話すふりをしたり、私が休憩室にはいるとあからさまに嫌な顔をされて出ていったり、接客中なのに悪口を言ったり、お客様の前で怒鳴ったり最悪でした。初めは違う人がいじめられていたのですが私にターゲットがかわり、以前いじめていたひとと仲良くするようになりました、いい年こいてほんとバカです、外見はオバサンなのに中身は小学生だなと思いました。今は上京に雑貨屋でアルバイトをしているのですが、たまにヘルプに入る店舗の店長が嫌です、そいつは40すぎ独身女です。ほかの人はみんなおもしろくていい人と言っているけど、最近私だけには違います。その店長と私と三年勤めてる先輩のシフトだった時バーゲン中だったのですがその先輩にだけ、お店の可愛い服やアクセサリーを宣伝のために着させていました。たしかにその先輩は学生だけどしっかりしてていつも笑顔で男にも興味ないそうです。だからオバサンは優しくしたがるのでしょう、そのオバサン店長はたまに私のことを腐ったミカンを見るような目で見てきます。休憩に行くと言って店を出たくせにこっそり戻って私を睨むような目で見ていました。目があった時私は無理して笑ったのですがはらわた煮えくり帰っていました。そんな監視されるほど不真面目ではないつもりです、多少動きが遅いことはあっても、サボったりズルはしていません。この前も私とそのおばさん2人の時がありました、その時にポーチを万引きされたのです。直接的な言葉はないけど私のせいみたいな空気をだされました。入荷した商品をお店に出しても後からあからさまにかえられます、だったら初めからお前1人でやれよって思います。言い訳ではないけど入って5ヶ月くらいなのに、いきなりベテランみたいにできるわけないです、なのにあのオバサンはあらをさがして嫌がらせしてきます、なのに私が帰る時は笑顔です、よほどうれしいのでしょう。もう全てがイライラします。全員に何らかの形で復讐してやりたいです、どんなに頑張っても幸せになれないのならこの手で不幸にしてやりたいです。

みんなの回答

• 15467980
回答No.1

「人を呪わば穴二つ」 人を呪うにはそれなりの覚悟が必要だという事。転じて、安易に他人を恨むことを戒める。 穴二つというのは『自分の墓穴』も必要だということ。 あなたに必要なのは”復讐”ではなく、適切な診断・カウンセリング・治療です。