• ベストアンサー

あやふやな関係?

ameaketeの回答

• ベストアンサー
  • ameakete
回答No.4

年齢によると思いますが、 20代前半ぐらいまでは、『付き合ってください』『ハイ』という素敵なや り取りがありましたが、途中からなくなりましたね。。。 『好きだ』という気持ちをお互いに確認して雰囲気よく続けば、=付き 合っているもの、としてきました。 理由は良く分からないけど、、『付き合ってください』というのは何だか ムショーに恥ずかしいです! いまお付合いしている彼と始まるときも、『付き合う』という言葉はあり ませんでした。が、確かに今さら聞きづらいですね、恥ずかしくて聞け ない!

coco04_200
質問者

お礼

私と彼の年が結構離れているから落ち着きの差でしょうか、付き合ってくださいって言葉がない恋愛っていうのがこれがはじめてです。 でもこれまでにない安心感があり、大切にされてて、私も大切にしたいって思います。こんなことは初めてなのでとまどいが多くてやっぱり不安も多いと思います。 そんなこともあるんだなって、学習?してあまり深く考えないことにします。ありがとうございました。