coco04_200のプロフィール

@coco04_200 coco04_200
ありがとう数8
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/18
  • 女性でも…

    女性の方でもメールを面倒に思う人は居ますか?

    • ベストアンサー
    • noname#91293
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • みんなで遊びましょう

    就職活動中の院生です。 今も就活中で就職先が決まらず何度も凹んで落ち込んでます。 そんな時に顔を見たり会話をしたりすると 癒されて、元気になれて、落ち着ける女の子がいます。 彼女は自分が就活で苦しんでるのは知らないと思いますし、 それが彼女の魅力だと感じています。 前からなんとなく話したりしてていい子だなとか、礼儀とかがしっかりしてる子 だなって思っていましたが、ついに最近ではその子のことが好きになってしまいました。 彼女いない歴=年齢なんですが久々に恋をしてしまい、今回は頑張って 「遊んでください」とメールで誘ったのですが 「はい!みんなで遊びましょう。○○さん(バイト仲間)が何か計画中らしいですよ」 と返されてしまいました。 彼氏がいるかどうかもわからないし、同じアルバイト(しかも職場内はみんな仲が良い) なので失敗したり、職場内恋愛などで冷やかされるのが お互いに苦手なタイプのため大きく動くことはできません。 でもみんなではなくて、二人で遊びたかったのです。 ・これって脈ナシってことでしょうか? ・それとも彼氏が既にいるということなのでしょうか? ・アルバイトしてるときは仲良い方だと思います。(お互いにおとなしめなタイプですが。) バイト仲間から抜け出すにはどうすればよいのでしょうか? ・その他アドバイスや意見もお願いします。

  • 遠距離恋愛って、やっぱりするべきじゃないのでしょうか…

    私は上京している大学生です。先週、地元に帰り、密かに想いを寄せていた女友達に会いました。すると、その女友達も自分のことが実は好きだったということが判明して私と彼女は両想いだったのですが、私は東京の大学に通っているので必然的に遠距離恋愛になってしまいます。 巷ではよく、「遠距離恋愛なんて時間とお金の無駄」だとか「どんなカップルでも、自然消滅する」だとか聞きます。私も彼女もお互いに好きなので、遠距離でも関係を続けたいと思ってます。ですが、やっぱりしない方がいいのかなと思うこともあります。生活費を削って、地元に帰る頻度を増やそうなどと思ってるのですが、しない方がいいのでしょうか。それとも、それでもやったほうがいいのでしょうか。参考意見をお願いします。できれば、経験者の意見を聞きたいです。

  • 8歳上の彼の気持ちが知りたいです(長文です)

    いつもこちらでお世話になっています。 私は社会人3年目の24歳です。 半年前から8歳上の同業他社の方とメールを始めて、その方が好きになってしまいました。 メールは「今日も1日頑張ろう」などの他愛のない内容ですが、大体毎日1~2通のやりとりが続いています。 5月くらいまではお茶や食事をしたり、映画を観に行ったり、2回程休日にも遊びに出掛けました。 最初は彼の方にも少しは気持ちがあるから食事や遊びに行こうと誘ってくれてると思っていたのですが、いつも会うときは仕事の話や趣味の話ばかりで、恋愛の話にならないので、半年も経つと彼の気持ちがよく分からなくなってしまっているのが現状です。 ただ、彼が趣味で海外に旅行をする機会が何回かあったのですが、その時は現地からメールを送ってくれたり、毎回お土産を買ってきてくれるんです。 最近、私は今までの担当地区から別の担当地区へ異動になってしまい、そのことを彼に伝えたところ、食事をしようと言われ出掛けました。 今までのように担当地区が同じではなくなってしまうので、私も気持ちを言おうか迷ったのですが、なかなか話題もそのような雰囲気にならず、私も勇気が出せず結局気持ちを言えずに別れてしまいました。 しかし、彼の方から私の仕事が落ち着く頃に(来月)会おうと誘ってくれました。 なかなか文面からは推測しにくいとは思いますが、この年上の彼の気持ちが私に少しでもあるのかアドバイスして頂けたらと思います。 また、8歳も年下の私から気持ちを伝えても良いものかアドバイス頂けたら嬉しいです。 長文で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • バイトの女の子

    以前にもご質問しましたが、再度お願い致します。 後輩のバイトの子について 自分(20代前半男)の働いている、あるショップで5月に高校2年の女の子が入ってきました。 元々、静かな子で緊張からか最初は挨拶もままならない状態(なんとなく隠れるように、何も言わず更衣室に直行など)で、普段もちょこっと笑うくらいで、かなり、ぎこちない様子でした。 さすがに、それいけないので、その子に対して、世間話などをして、緊張をほぐし慣れていかせるようにしました。 そのかいがあってか、最近は、来たら挨拶をして更衣室に行くなど改善が見られました。 また、仕事中の様子も普段(素)の彼女(実際は分かりませんが、家や友達といるときの表情)が出ている感じがして慣れてきた感が出てきました。 この様なことを同世代の女友達に相談してみると「もしかしたら、その子(高校生)あなたのこと好きになるかもよ」といわれました。色々、私に質問してきて、女友達の言い分としては ・私以外の人には相変わらず挨拶がぎこちない。(私に対しては顔を見て必ず微妙に照れ笑いをして挨拶しています) ・最初に今日一日の仕事内容を話すのですが、そのときの様子が完全に目線を合わせていない。 ・私が彼女の目を見て話すと微妙にそらすが、時折ガンミしながら見るときもある。 ・しばらく私が長期休養で久しぶりに彼女に会ったときの最初の挨拶がめちゃくちゃ笑顔だった。 ・素の彼女の表情が出てきている。 といわれました。 逆に自分は「自分を信頼してくれているが、さすがに恋愛までは行かない」のでは無いかと思います。 ・帰るときの挨拶が無表情、迎えを待っているとき私が近くを通り過ぎても、恥ずかしいのか気づかないのか無表情 ・日によって微妙に彼女的にテンションが高いときと低いときがある(元々、そんなに会話は長続きしないが彼女が関心ありそうな話題を振ってもすぐに終わる。ただ、学校生活の話をすると結構乗り気になる)。 ・私の見た感じでは彼女はあくまで「バイト先の上司」という認識。一線を引いている感じ。 女友達は挙句の果てに「かなり内気な子だから、好きって言えないんじゃないの」とまで言ってきます。 他にこんなことを言える女性がいませんので、ここに質問しました。 自分は他人から言われるとだんだんその気になってしまうタイプなので、さすがに今回のことはやばいのでどうかアドバイスお願いします。 また、実際彼女の気持ちはどうなんでしょうか? なお、シフトの関係上、仕事中はほとんどが彼女と私の二人制です(ある程度店を任されている立場です)。 当たり前ですが、セクハラっぽいことはしていません。