• ベストアンサー

「お気に入り」のページ全消失!

seapassionの回答

回答No.1

>Cドライブの中のファイルのアイコンに変わってしまいました。 ここの意味が・・・・・ あと、Winodowsフォルダの中の「MyFavorite」フォルダの中はどうなっていますか?

yakkey
質問者

補足

早速ありがとうございます。うまく説明できなくてすみません。「ファイルのアイコン」ではなくて、「エクスプローラ」の様にPCの中にある「フォルダの一覧」がすべて表示されてしまうのです。それから「MyFavorite」ですが、この中には「お気に入り」に登録したページがあります。 よろしくお願いします。m(__)m