• ベストアンサー

お気に入りのアイコン

サイトによっては「お気に入り」に登録すると独自のアイコンができます。 (たとえばgooだったら赤い四角のなかに"g") ところが数日たつと消えて青い"e"になってしまいます。 またお気に入りを再度登録すれば元に戻ることはできますが、 このアイコンが消えない方法はありますか? 一時ファイルのキャッシュかなにかが原因だとかききましたが、どうですか? 宜しくお願いします。

noname#30626

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

↓この方法はいかがでしょうか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883019

質問者

お礼

このやりかたで今のところアイコンは消えずそのままです。 ず~とこのまま消えずにいればと願っています。 ありがとうございました。