• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お気に入りのアイコンについて質問

Internet Explorerでサイトをお気に入り登録すると、ほとんどがInternet Explorerのアイコンになりますが、たまにオリジナルのアイコンになっているサイトがありますね?例えば携帯電話会社AUのサイトをお気に入りにするとAUの小さいアイコンとサイトの名前がお気に入りに入ります。 お気に入り登録したときにオリジナルのアイコンになうようにする方法はないでしょうか?多分、タグが必要だとは思いますが…。あとアイコンを保管できるサイトも知りたいので併せてお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)

自分のサイトだと これですが自分のHPスペースにアイコンもアップすればいいのですが 違うんでしょうか    http://www.fromdfj.net/html/bookmark.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こちらでどうぞ http://www.neodevice.com/favicon/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実はそのページは見たのですが、詳しすぎて分からないので、できればタグ(全て)とアイコンが保存できるサイトがあればと思いまして。