• 締切済み

介護療養型医療施設について

dhrcb651の回答

• dhrcb651
回答No.4

はじめまして、僕の実の父も突然脳梗塞で倒れまして、かなりの重症状態です 救急搬送から、1カ月で、退院して欲しいと、宣告されましたが、自宅に戻れる状態ではなく、数か月違う病院で、回復期として、入院させて頂きました 現在、療養型に転院しています 発症から、6カ月間は、リハビリが難しい状態でも、基本的に法律で受けられるみたいですよ 足立区で、金額のお安い病院は、12万円くらいです 老人保健施設が、お安いと思います あきられないで、頑張ってください