• 締切済み

初めてニコニコ動画にアップロードしようと思うのですが

閲覧ありがとうございます 今度ニコニコ動画にはじめて手書きMADをアップロードしようと考えているのですが、アップロードする時は、視聴する時以上にウィルスに感染する確率が高くなったりするのでしょうか?また、もしそうなら対策として何を行えばよいのでしょうか? ちなみにWindows vista/ウィルスセキュリティを使用しています。 大変初歩的な質問、申し訳ありません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ウィルス対策ソフトをインストールされているのであれば問題ありませんよ。 海外のサイトならまだしも、ニコニコ動画でしたら視聴する分にはウィルスに感染する事はほぼ無いと思います。

akihiko4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます