• ベストアンサー

ニコニコ動画がみれない

ウイルスバスター2012に更新してから、ニコニコ動画が正常に視聴できなくなりました。 アクセスしても、文字だけが、縦に並んだ感じになります。 PCはvistaです。 どうすれば、正常に視聴できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

トレンドマイクロとニコ動のどちらからもなにもアナウンスされていないため質問者さんのPC側の問題と思います。 とりあえずFlash Playerを最新版にしてみてはどうでしょうか? http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

>ウイルスバスター2012に更新してから  原因がわかってるなら答えは簡単