• 締切済み

不倫の慰謝料を払わないようにするには

nik670の回答

• nik670
回答No.2

「申し訳ないと思いつつも、彼と一緒にいたいです。  どうしたらよいのでしょうか?」 答えは簡単です。慰謝料というお金で解決するしか 方法ありません。 comi11さんだって良識有る意図なら解っていると 思いますが。 それともcomi11さんは3年別居しているから 独身と同じだ!と言い張りますか。 でもcomi11さんが本気でなんとかしたいならやはり お金払ってでも弁護士に相談すべきではないでしょ うか。 もはやcomi11さんのレベルでどうにかなる問題 ではないと思います。 相手が慰謝料1000万円だ!といったところで comi11さんだって納得できませんよね。 だからプロにお願いするしかないんです。 お金がもったいない、面倒くさいというくらい なら彼の事は諦めるべきでしょう。

comi11
質問者

お礼

ありがとうございました。