• ベストアンサー

お勧めの整体院を教えていただけないでしょうか

mabo_coolの回答

回答No.1

質問者様の求める回答とは違うかもしれませんが、私の知人で似たような 状態の方がおり、もしかするとその方と同じ病気である可能性もあるので 参考までに聞いてください。 彼女は時おり強い倦怠感や動悸、めまいなどに悩まされていました。 場合によっては起き上がれないほどの症状を示すこともあり、不安になって 循環器科や消化器内科、婦人科などを受診してCTスキャンやMRI、心電図 などの検査を受けた結果「異常なし」との診断を受けました。 それでも症状は止まず、悩んだ末に精神科に診てもらうことにしました。 結果はうつの初期症状ということで投薬を受け、現在は元気に過ごしています。 誰でも突然起こり得る病気らしいので、可能性のひとつとしてお考えに なってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.utuban.net/patient/grounding/yokuaru.html
sasakurara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 循環器や脳外科、消化器内科で色々検査、診察はしてもらったものの結局は「異常なし」で結局原因が分からずじまいでした。精神科には行っていませんがmabo_coolさんのおっしゃるとおり、鬱病の可能性もあるのかもしれません。環境が変わりストレスを受けることが多くなったのも事実です。一度見てもらおうかと思います。 忙しい中、貴重なアドバイスをありがとうございます。